ちいさい桃ちゃん
ちびっこヨーキー、桃ちゃんの日常

 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお友達 ≫ わんこ meets 弟のマシューくんのご家族

わんこ meets 弟のマシューくんのご家族

先週の土曜日

マシューくん


桃の弟のマシューくんのママさんとお姉さんが、桃に会いに来てくださいました

桃パパも張り切って来る予定でしたが、仕事で来られず


マシューくん15


マシューくんと、「ハイ!チーズ!」


残念ながら、今回はマシューくんはお留守番だったので、姉弟のご対面はお預け



マシューくん17


シェリちゃんと桃はそっくりだと思っているので、実際に会った時は逆に
「大人っぽいな~」とか「瞳が琥珀色」とか
桃と違うところに目がいったのですが

性別やカットスタイルが違うマシューくんの写真を見ると
目鼻立ちとか、雰囲気とか似ているところに目がいくので、不思議です


マシューくん3


色白美人のマシューママさん

「桃ちゃんって、喋らないんだな~と思って。ブログ見ていたから喋るような気がしてた」
としみじみした口調でおっしゃっていたのが、ツボでした


マシューくん5


桃、ダンスさせられていましたが、パパの時と違い、すごくうれしそう



マシューくんのお姉さんは
背が高くて小顔でかわいくて、本当にモデルさんかと思っちゃった!


マシューくん14


足、長すぎでーす




マシューくん6


フレンドリーな桃ではありますが、ママさんやお姉さんに即座に懐いて

自分から抱っこをせがんでいたのにはビックリ!


マシューくん12


桃とそっくりな懐かしい匂いがするんだもん






この日、桃はあるものを初めて外で使用したのですが

それについては明日につづく







カメラを向けられると、ついドヤ顔しちゃう

にほんブログ村
お友達 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ママさん先日は本当にありがとうございました。
とっても楽しくて思いきって会いに行ってよかったです。
初めましてでしたが優しくて少女っぽいとこが残っているママさんと
可愛すぎる桃ちゃんに癒やされました~❤
娘も楽しかったみたいで今度はどこ行く~と言ってます💦
近いうちにマシュと桃ちゃん逢えたらいいですね
2017年07月21日(Fri) 13:13
No title
編集
こんにちわ^^

私もーーーー☆
そう思っていますよ~☆
桃ちゃん、喋るんじゃないかと
真剣に思っている中の一人です(笑)
(*’艸3`):;*。 プッ

いつもママさんが、桃ちゃんのお喋りを
書いてくれるのが、とっても可愛くて大好きなんですよ~♡
本当に桃ちゃんが話してるみたいなんだもの♡
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

マシューママさんお美しいですね~♡
楽しい時間を過ごせて良かったです~♡

桃ちゃんもすぐに懐くなんてすごいです~♡
羨ましい~(*˘︶˘*).。.:*♡

minne ミンネさんの方でメッセージしています^^

応援ポチ☆
2017年07月21日(Fri) 16:24
マシューママさま
編集
こちらこそ、ありがとうございました♡
なんか久しぶりに会った親しい親戚のような気持ちがしました♥
桃、女性好きなのですが、初対面であそこまで懐くなんて…
と本当にビックです!
写真見てもわかるのですが、抱っこされていて
すごくリラックスして、よいお顔です♪
私もすごく楽しかったです(*^o^*)
今度は是非マシューくんにも逢いたいな♡
2017年07月21日(Fri) 20:12
mauloaさま
編集
こんばんは♪

マシューくんのママさん、
クールな真面目な口調でボソッと言うんですよ~
帰宅してからも、思い出し笑いしてました(^_^;
でも、わんこは言葉は話せませんが
目や態度は雄弁です♡

マシューくんのママさん、お姉さんには
すぐ懐いていました
女性好きな桃ですけど、実は慣れるのにちょっと時間がかかるんです

マシューママさん、色白美人さんです
娘さんはアイドルみたいで♡
シェリちゃんのママさんもキレイだったし
愛知って美人の産地なのかしら?

ミンネの件、了解でーす♪
2017年07月21日(Fri) 20:24












非公開コメントにする
プロフィール

桃

Author:桃
2014年11月3日生まれ
ヨーキーの女の仔、桃ちゃんの日常

いくつになったの?

2016年2月~
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ