ちいさい桃ちゃん
ちびっこヨーキー、桃ちゃんの日常

 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP桃ちゃん ≫ 夏バテの日のお散歩事情

夏バテの日のお散歩事情

夜も暑い季節になりました

おねだり15


冷房は24時間稼働、設定温度は27度 ← この方が電気代が安いと聞きました

涼しい時間に散歩+保冷剤持参


おねだり7


それでも桃が夏バテか吐いてしまったので、2日ほど、お散歩をお休みしていたところ

強烈なプレッシャーをかけられています・・・


おねだり8



お散歩行かないの?





おねだり9


トイレに行こうとしただけでも、いそいそと出てくる桃


おねだり5


桃、わんちゃん禁断症状が出てます


おねだり12


悪化したら、命に関わるかもヨ!


おねだり16


連れて行ってくれるまで、桃、ここで待ってる…



おねだり2


ゴミを玄関に持って行くと、さっさと玄関ドア前に移動


おねだり3


ゴミ捨てがてら、お散歩に行こっか、と声をかけていたら


おねだり18


荷物を取りに桃パパがちょっとだけ帰宅してきたので、とりあえず延期

パパは桃のお尻をツマミにビール


おねだり19


わんちゃん…






ゴミ捨てには行けました
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
桃ちゃん | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
桃ちゃんに見つめられると(*^_^*)連れて行ってあげたいのは山々ですが(^_^;)、ぐっと我慢のコですね☆
パパさん、桃ちゃんのおちりをビールのつまみに(笑)
私達もいけると思います(笑)
2017年07月14日(Fri) 22:44
アンジュままさま
編集
お散歩に行こうのプレッシャーがすごいんです(^_^;
雨の日はおとなしくしているので
天気で行ける行けない日がわかっているのかな???
わんこのおちり、カワイイですよね~(^_-)♡
なによりのつまみだと思います!
2017年07月15日(Sat) 06:43












非公開コメントにする
プロフィール

桃

Author:桃
2014年11月3日生まれ
ヨーキーの女の仔、桃ちゃんの日常

いくつになったの?

2016年2月~
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ