ちいさい桃ちゃん
ちびっこヨーキー、桃ちゃんの日常

 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP桃ちゃん ≫ お散歩の戦利品

お散歩の戦利品

桃の散歩は、パパは深夜、ママは夕方~22時頃に行きます

IMG_7510.jpg

立ち寄り所として、お互いローソンに行くのですが、行くお店は違います

IMG_1847.jpg

パパが行く公園近くのローソンまでの道は交通量が多く散歩には向きません。
パパは公園まで桃を抱っこして連れて行くと、公園を30分ほどかけて散歩をさせ、
また抱っこして家まで帰ってきます。

IMG_7674.jpg

一方ママが行くローソンまでは交通量が少なく散歩をしているわんちゃんが多い道です。ローソンに行きながら散歩をし、買い物をして帰ってくるというパターンです。

IMG_3016.jpg

ママはローソンに行ってはスウィーツを買い、キティちゃんのパーティプレートを集めていました。
それに対抗し…という訳ではないのですが、パパはローソンで対象飲料を20本買うともらえるキティちゃんのガラスタンブラーを集めておりました。

IMG_4074.jpg

途中までは互角の勝負だったのに…


IMG_6975.jpg

暑さを理由にちょびっと散歩をサボっている間に大きく水をあけられてしまいました

IMG_6976.jpg

パパがタンブラーを新たに3個獲得した間に、ママは1枚分のシール…しかも引き換えにすら行っていないという…。

IMG_5457.jpg

景品の数は嘘をつきませんっ!

IMG_8496.jpg

よしっ!次はリラックマフェアで勝負だ!

IMG_2044.jpg

ママ、頑張れ~




趣旨がズレているような…
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
桃ちゃん | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは~♪
えーーっ、次はリラックマフェア??
ミスドは9/1からキティちゃんだよ~。
ローソンとミスドで行ったり来たり大変だわ~。
桃ちゃんフェアだったらもっともっと張り切れるのにな~。
パパさんのタンブラー集めもすごいね(@_@;)
2015年08月26日(Wed) 15:46
くろままさま
編集
こんにちは(^^♪コメントありがとうございます!

そーなの。次はリラックマフェア。
ミスドは近所にないから、見かけた時にいっぱい食べるしかないのかしら。
桃のフェアだったらいつでも開催されてるよ(*^▽^*)
パパは会社の同僚の方におごる時も対象商品にしていたらしいので
(相手の方それでよかったのかしら?)
ちょっと下駄履いてると思います(^^;
2015年08月26日(Wed) 18:29












非公開コメントにする
プロフィール

桃

Author:桃
2014年11月3日生まれ
ヨーキーの女の仔、桃ちゃんの日常

いくつになったの?

2016年2月~
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ