ちいさい桃ちゃん
ちびっこヨーキー、桃ちゃんの日常

 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP桃ちゃん ≫ ぶれません

ぶれません

先日、桃パパと待ち合わせをし、お義母さんのお家に行きました

ぶれません24


いつもとは違う場所で、お散歩するのが大好きな桃


ぶれません21


それでは、おばあちゃまのお家にレッツゴーです




b.jpg


お義母さんと会うと、うれしくてウホウホ声を出すようになりました
ウホウホするのは、桃にとって大好きな証
大好きでも、桃パパや私やtoricoさんには吠えないので
桃なりに何か基準があるようです


ぶれません8


お義母さん、お義姉さん、桃パパの妹さんと電話で話すと、挨拶もそこそこ
すぐ「桃ちゃんに会いたいな」と言われ、桃の話になります 


社交辞令ではなくて、本当に桃に会いたいと思ってくれているようで
ありがたいな~と思います


ぶれません26


お義母さんの家の前でも、わんこが通るのを待ち伏せするふたり


ぶれません13


リードをつけていなかったので、上からご挨拶


c.jpg


バイバイと手を振ってお別れ


ぶれません5


お義母さんのお家でも、冷房をつけると、部屋の隅に行ったり


ぶれません2


玄関に行ったり


ぶれません


お風呂場で落ち着くのも、家と同じです




おまけ

a.jpg


冷房にも慣れて、お風呂場から出てきた桃が「家政婦は見た」状態で

ずっと居間の方を覗いていたので

ちょっとウキウキした気持ちで、家政婦の後ろ姿を撮ってみました


ぶれません3


想像通りでした







おばあちゃま、今行くよ~!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
桃ちゃん | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月01日(Sat) 12:23
No title
編集
こんにちわ^^

ぷぷぷ(笑)
家政婦は見た(笑)
(*’艸3`):;*。 プッ

まさにその通りの状態ですね♡
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥ 笑えました~♪

桃ちゃん、皆から愛されていますね~♡
私まで嬉しくなっちゃいます♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
だって桃ちゃんめちゃくちゃ可愛いもん♡
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

いつもとは、違う道をお散歩するのは
楽しいんでしょうね~♪
わんちゃんとも挨拶して、楽しそうです~♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

今日も桃ちゃんに癒やされました♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

応援ポチ☆
2017年07月01日(Sat) 16:43
鍵コメKさま
編集
こんばんは。
コメントいただきありがとうございます。
HP拝見しました。
とても素敵なお店でびっくりしました。
お願いされた件ですが、HPやブログをよく拝見させていただいてから
リンクしたいと思っています。
リンクを設定する際には、ご連絡いたしますね。
どうぞよろしくお願いいたします。

2017年07月01日(Sat) 21:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月01日(Sat) 21:10
mauloaさま
編集
こんばんは♪

家政婦を見た
桃は何を見たんでしょうね(^_^;
ずっとこの状態で固まっていたので
意外と知らない背後から…と思ったのですが
たいしたことなかったです

桃パパの親戚のみなさんは、桃が来るまでは
どちらかというとわんにゃんが苦手なのかな?
と思っていたのですが
すごくかわいがってくれるので
密かに感激してます♡

同じ道だとわんこも飽きるみたいですね
桃のおかげで、私も以前より歩くようになりました!
2017年07月01日(Sat) 21:12
鍵コメMさま
編集
こんばんは♪

明るい桃パパの親戚家族なのですが
桃がいるようになってから、より笑顔が増えたような気がします
みんなあちこち不調が出るお年頃なので
寄れば、病院とか病気の話をしていたのですが
桃が来てからは、みんなで順番に抱っこして
ニコニコしているので、居心地がいいです(*^o^*)
私もわんこのおちり大好きです!

私も歴史には詳しくありませんが、好きなので楽しみ♡
クイズに正解する為にも頑張りたいと思います!
2017年07月01日(Sat) 21:26












非公開コメントにする
プロフィール

桃

Author:桃
2014年11月3日生まれ
ヨーキーの女の仔、桃ちゃんの日常

いくつになったの?

2016年2月~
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ