ちいさい桃ちゃん
ちびっこヨーキー、桃ちゃんの日常

 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP桃ちゃん ≫ 飼い主が幸せな時

飼い主が幸せな時

はじめて桃に会った時、ブリーダーさんに連れてこられた桃は

1分後には私の膝の上で遊んでいました

ラブ6


家に来てからも、バスタオルを膝に広げて、ポンポンと膝を叩くと
すぐに乗ってきてスヤスヤ寝ていました


その寝顔を見ていたら、「今、猛烈に幸せだ~」と思いました
生きていて、わかりやすく「幸せ」を実感することは、なかなかないと思うのです


パピー


でも桃といると、「幸せだな~」と思うことがしょっちゅうあります


舌チロ


舌チロを見た時


ラブ9


ドッグサロンに迎えに行くと、一瞬で見つけてくれる時


ラブ7


滅多にしなかったへそ天をしょっちゅうするようになった時


ラブ10


一緒にテレビを観てくれる時


ラブ4



テレビではなく桃を見るのだ~



ラブ11


膝の上でくつろいでいてくれる時


ラブ5


テレビを観ながら、前足を膝の上に乗せてくる時


ラブ2


こんなお顔で見上げられたら・・・


幸せ過ぎて怖いよ~






幸せの配達犬です
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
桃ちゃん | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちわ^^

うんうん!!
その気持ち、すごくわかりますっ!!
だって、桃ちゃん本当に可愛くてたまらないですもん♡
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

ドッグサロンに行って、一瞬で見つけてくれた時なんて
すごく幸せを感じますよね~☆
その気持ちわかります~~~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

一緒にTV見たり出来て楽しそうです~♡
本当に癒やしてくれる桃ちゃんですよね♡
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

応援ポチ☆
2017年06月21日(Wed) 16:39
mauloaさま
編集
こんばんは~

実家にもまみちゃんというヨーキーがいたのですが
一番の保護者は母という気持ちがどこかにあって
自分の責任で命を預かったのは
桃がはじめてなんです

ブリーダーさんの画像を見た時から
桃に一目惚れしていたのですが
まさか家に来るとは全然思ってなくて
心の準備もないまま桃が家に来た時は
「どうしよう、育てられるかな」と不安で夜も眠れませんでした

でも同時に幸せも感じちゃったんですね(*^o^*)
不安と幸せを同時に感じるたりするので
人の心理って不思議です

2017年06月21日(Wed) 19:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月21日(Wed) 20:31
(*´▽`*)
編集
桃ちゃんと桃ママさんに出逢えて私は幸せです~♡
こんなにかわいい桃ちゃんを毎日見られて
どれだけ癒されるか~。*ら+.(*´ω`*)ぶ゚+.゜

桃ママさんは桃ちゃんを心の底から
愛しているのが伝わってきます。
こんなに愛のこもった写真が撮れるんですもの(*´ω`*)
2017年06月21日(Wed) 20:58
鍵コメSさま
編集
わんこを見ていると幸せになりますよね♡
私もSちゃん、見ていると幸せ♡
SちゃんにメロメロなSさんやご家族の様子に
いつもにやけています(*^o^*)

来たばかりの頃は、ちゃんと育てられるかなと
ドキドキしていました(..;)
ちゃんと育ってくれてヨカッタ!ありがとう♥
桃が「このおうちの子になってよかった」
と思ってくれてるといいな~♡
2017年06月21日(Wed) 21:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月21日(Wed) 21:07
双子パンダさま
編集
わ~♥ありがとう♡♡♡
私もちーちゃんときーちゃんと出会えて幸せです(*^o^*)
ちーちゃんとは本の話もできるし♥
隠していますが…隠れてない?
私はオタクなのですが、たぶんきーちゃんも
そうではないかと思ってます(^^;)

恥ずかしい~~~
でも、桃のこと大好きです♡
2017年06月21日(Wed) 21:14
鍵コメMさま
編集
こんばんは♪

喜怒哀楽の薄い性格だと思っていたのですが
わんこに関することだと、悩んだりうれしかったり
いろいろな感情が生まれて
懐いてくれると胸が熱くなっちゃいます♡
本当に天使ちゃんです!
ブログをする機会も桃のおかげで
そのブログを通じて、Mさんともお知り合いになれて、幸せです♥
2017年06月21日(Wed) 21:20
(*^^)v
編集
桃ママさん、本の話をしているのは私(きーちゃん)ですよ~(笑)。
ブログを書いているのが私(きーちゃん)なのです(∀`*ゞ)エヘヘ
ややこしくてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

そしてちーちゃんがオタクというのはあっていまーす(笑)。
仮面ライダー&戦隊ものオタクで
イケメン大好物です( *´艸`)プププ

2017年06月22日(Thu) 20:41
双子パンダさま
編集
キャ~!!ごめんなさい!
いや!ちゃんとわかってました!
ブログを書いているのがきーちゃんと知ってました!
きーちゃんに影響されて、ホットケーキ焼いたり
スタバに行ってますよ~
それでも大切なお名前を間違えてしまい、
こちらこそ、そそっかしくてごめんなさい(>_<)

まぁ!ちーちゃんもオタクなのですね(*^o^*)
でも本の趣味からしてきーちゃんもオタクだと思いますよ!
私よりのオタクだと思います(^m^)
2017年06月22日(Thu) 21:19












非公開コメントにする
プロフィール

桃

Author:桃
2014年11月3日生まれ
ヨーキーの女の仔、桃ちゃんの日常

いくつになったの?

2016年2月~
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ