ちいさい桃ちゃん
ちびっこヨーキー、桃ちゃんの日常

 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお買い物 ≫ スワロフスキーなわんこ

スワロフスキーなわんこ

お友達へのプレゼントを、いつも拝見しているブログ主さんが出店されている
ミンネさんで購入したところ、ストラップをいただきました

スワロ27


ラベンダー色のアメジストがすごくキレイで、似た色合いに惹かれ


スワロ8


アメジストとジルコニアを刺繍をしてあるブレスレットがうちにやって来ました!


そんなことがご縁で、スワロフスキーで桃を作っていただくことに…


スワロ16


ちび桃でーす



スワロ12


いつも一緒です  嘘だけど…



スワロ13


作ってくださったのはビーズ作家のmauloaさんです


ブログをご覧になった方はご存じだと思うのですが、
伊勢丹に出店されるような作家さんなのに
心配になるくらい謙虚でいい方なのです



ご興味のある方はこちらからどうぞ→ 



スワロ22


ちび桃は職人さんが加工してるスワロで作ってくださったそうで
ど素人の私が見てもわかるくらいキラキラ



「飾るつもりです」と言ったところ、ちび桃が入る籠をプレゼントしてくださいました

そして、わんこ大好きな桃が寂しくないようにと
お友達のパピヨンちゃんまでプレゼントしてくださいました


スワロ25


だから一緒に入ってまーす


画像でも可愛いですが、実物は更にカワイイです
目と鼻のバランスやマズルまわりが、ビーズなのに桃そっくりで
にやけながら眺めています


スワロ30


画像ではわかりづらいですが、桃、ちゃんとおリボンつけてます





パピヨンちゃんと幸せになりまーす
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
お買い物 | Comments(22) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは♪

ビーズの桃ちゃん、とっても可愛いですね~!

実は私もmauloaさんにグーたんとクーちゃんを作っていただきました♪

とってもキラキラしていて宝物になりました♪

とってもお上手ですよね!

いつもかわいい桃ちゃんにブログで会えるのを楽しみにしています(*^^*)♡
2017年05月28日(Sun) 11:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月28日(Sun) 13:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月28日(Sun) 14:32
No title
編集
こんにちわ^^

わああああ♡
素敵~~~~!!
こんなに素敵に紹介して下さって
感激ですっ!!
すごく嬉しい~~~涙
喜んで下さってるのがすごく伝わって
感激が止まりません。涙
ジーン(;・;)

私のblogでも紹介させて頂きました♪
リボン立ててくれたのですね♪
ありがとうございます♡

桃ちゃんの上に乗って、とっても可愛い^^♡
嬉しいな~♪
本当にありがとうございます♡
ジーン(;・;)
2017年05月28日(Sun) 16:35
クルーズママさま
編集
こんにちは♡

実はクルーズママさんのブログの
超絶かわいいクーちゃんグーたんを見て
お願いすれば作ってもらえるんだ!と
知って、mauloaさんにお願いしたんです(*^^*)

なかなか画像ではキラキラ感が伝わりにくいのですが
めちゃめちゃキラキラしていますよね!
本当に宝物です✨
私こそ、キュートなグーたんの成長を楽しみにしています♡
2017年05月28日(Sun) 17:55
鍵コメYちゃんママさま
編集
ブログ一周年のお祝いコメントに続き
コメントをくださって、ありがとうございます(*^^*)

毎日見てくださっているなんて、うれしいです♡
その上、ありがたいお言葉まで…恐縮です!
お時間があったり、気が向いたら、遠慮なくコメントくださいね♥
コメント、ブログをされてない方からの方が多いんですよ♪

ありがとうございます!
本当にビーズなのに、なんでこんなに似ているの~!!!
っと、ビックリなのです!
ちょっととぼけた感じもよく似ていて
見るとはかわいくて笑っちゃいます(≧▽≦)

おかげさまで、下痢、すぐ治りました!
季節の変わり目なのでYちゃんママさまも体調に気をつけてくださいね♡
2017年05月28日(Sun) 18:12
鍵コメYさま
編集
「え、あの、どこの桃?」と思うほど
ありがたいお褒めのお言葉をありがとうございます♡

もうすぐお会して、現実がバレちゃう~ 💦
えっと、完全にスワロフスキーの輝きに負けてます(^_^;
2017年05月28日(Sun) 18:17
mauloaさま
編集
こんにちは♡

写真の腕もセンスもないので、素敵さが伝わるかドキドキです!

実物はずっともっともっと素敵です!
mauloaさんのお人柄も
素敵な方なんですよ~と、もっとお伝えできばよかったのですが…。

mauloaさんのブログ見てきました!
次々にファンが現れて
アッという間に入手困難な作家さんになって
しまわれるんだろうな~と思ってます

リボン、本当におリボンの形をしていてビックリ!
すごく丁寧に作ってくださって
本当にありがとうございます♥

これからもどうぞよろしくお願いいたします(≧v≦)
2017年05月28日(Sun) 18:28
(*^▽^*)
編集
ほんとすごい桃ちゃんに似てる!
かわいい~(*´▽`*)
スワロフスキーのキラキラっていいですよね♡
パピヨンちゃんと桃ちゃんの2ショット最高(*^^)v
2017年05月28日(Sun) 18:40
No title
編集
キラキラーーーーー☆彡
そうなのですよ。
私も大喬チワワ見て
その輝きのとりこに❤
これ実物手に取るとその輝きに吃驚しますよね。
桃ちゃん可愛いっす(n*´ω`*n)
2017年05月28日(Sun) 19:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月28日(Sun) 19:35
No title
編集
可愛いのを作ってもらってよかったですね。
そっくりです。
なかなかちいさくてむずかしいですよ。
私も下手な柄 我が子ゴンを作りましたがなかなか似たものになりませんでした。しかし、母が大事に持っていてくれ、遺品の中から見つかった時は
うれしかったのを覚えています。
大事にしてあげてくださいね。
2017年05月28日(Sun) 20:09
双子パンダさま
編集
ビーズなのに、なんでこんなに似ているんでしょう♪
作家さんて、すごいですっ!
実物は画像よりもっとキラキラなんですヨ(*^o^*)
パピヨンちゃんと一緒というところが
わんこ大好きな桃らしいです♥
2017年05月28日(Sun) 20:18
mbd管理人さま
編集
そうなのです!キラキラなのです✨
実物のキラキラはシャンデリアに光が反射してみたいですよね♥
アクセサリーとかキラキラに全く反応しないまま
この年まで生きてきたのですが、
キラキラ反応デビューしちゃいました!
来年には宝塚公演に行っているかもしれません…
2017年05月28日(Sun) 20:23
こんばんはー
編集
とっても、しゅてきーっヾ(*‘ω‘ )ノ
桃ちゃんがキラキラ光ってるー☆':.*
上品な桃ちゃん、可愛い桃ちゃんが
全て集約されてる作品ですねッ!
パピヨンちゃんのお友達といつでも一緒♪
丁寧に器用に作られて神の手を持つ作家さんですね!
宝物が増えましたね・*:・(人´∀`)

2017年05月28日(Sun) 20:24
鍵コメA&Eちゃんママさま
編集
おリボンもちゃんとおリボンの形しているんです♡
お口のまわりとか似すぎです(*^o^*)
スワロフスキーになってもわんこ大好きな桃
mauloaさんは籠に入るのは桃だけ…と思っていたらしいのですが
スワロの桃の目が「パピヨンちゃんと入る!」
と訴えているように(私には)見えて
ギュウギュウで入っているところが
桃らしくて、見ては笑ってしまいます♡
2017年05月28日(Sun) 20:28
いとこいさんさま
編集
思いきってお願いしてよかったです♡
もう、かわいくてニマニマしています(*^o^*)
いとこいさん、ハンドメイドでいろいろ作られて
すごいな~と憧れています
ビーズは私もチャレンジしたことがあるのですが
説明書を読んでいる段階でイヤになりました(^_^;
ゴンちゃん、とってもいい子でかわいいですね!
かわいいしぐさにいつもキュンキュンしています♡
2017年05月28日(Sun) 20:43
すずめさま
編集
まさに、しゅてきーっ✨なのです!
ぬいぐるみは好きなんですが
スワロフスキーには手を出さないんじゃないかと
ずっと思っていたのに、手が出てしまいました…
だって、かわいくて…♡
パピヨンちゃんというお友達まで作ってくださって
スワロのちび桃が大喜びです(≧▽≦)♡
本当に宝物が増えました!
すごくお優しい作家さんで
性格が作品にもにじみ出ていると思います♥
2017年05月28日(Sun) 20:51
No title
編集
はじめまして♪
いつも桃ちゃんの可愛さに
(〃ω〃)ぽーっ💛となっているatsuと申します。
読みポチ逃げばかりでスミマセン💦

mauloaさんブログでも拝見しましたが
スワロのちび桃ちゃん
そっくりでキラキラでとっても可愛いです💛

これからもツンデレな桃ちゃんに
会えるの楽しみにしています( *´艸`)
よろしくお願いします♪
2017年05月29日(Mon) 08:22
atsuさま
編集
こんにちは♥はじめまして♪
こちらこそ、読みポチ逃げばかりしていて
申し訳ありません!
作品が出来上がっていくのを楽しく拝見しています♡
管理人さんに作られたキーケースは
もう最高でした(≧▽≦)♡
ミンネも見たのですが、本当に素敵です✨✨✨
作家さんの手によって作られるものの
素敵さに目覚めました✨
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
2017年05月29日(Mon) 08:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月29日(Mon) 20:22
鍵コメAままさま
編集
実物はもっと素敵なんですよ~♡
どれも素敵で、どうにしようか悩みますよね(*^o^*)
2017年05月29日(Mon) 23:02












非公開コメントにする
プロフィール

桃

Author:桃
2014年11月3日生まれ
ヨーキーの女の仔、桃ちゃんの日常

いくつになったの?

2016年2月~
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ