ちいさい桃ちゃん
ちびっこヨーキー、桃ちゃんの日常

 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPパパと桃ちゃん ≫ 家庭内対応格差があります

家庭内対応格差があります

言葉4


桃と一緒に寝転びながらテレビを観たいパパ

桃はソファから自分で降りられないので
ステップの上にリモコンや飲物を置いて、逃げられないようにしています


言葉5


足下に桃は逃げて行き、ムスッとしているのですが、ある言葉で一変します


「桃ちゃん、散歩行くか?」



言葉2


行くっ!  スクッ!


言葉3


行く行く!


言葉


桃パパは一瞬で気が変わるので、行ってもらえるかどうかは時間との勝負です



言葉6


サービスチュウ~



対応差3


パパが重い腰を上げれば、桃とは思えない俊敏さで後を追います


対応差4


待って~


対応差


 トコトコトコ・・・



お散歩安定供給請負人の桃ママに対しては、全く態度が違います








対ママは明日に
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
こんにちわ^^

パパさんの一言で桃ちゃん大喜びしてますね~♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

可愛すぎる~~~~♡♪
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

ちゅぅ♡までしてこんなに喜んでくれたら
何でもしてあげたくなっちゃいますよね♡
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

桃ちゃんの追いかけるスピード感も
伝わってきました(笑)
とっても可愛い~~~♡

今日もとっても癒やされました♡

応援ポチ☆
2017年05月08日(Mon) 15:25
mauloaさま
編集
こんばんは♪

パパはあまり散歩に連れて行かないので
レアでありがたい気持ちがするんでしょうか・・・

ワクワクしているのが伝わってきます
わんちゃんにたくさん会えた時は元気に
会えなかった時は肩を落として帰ってきます(^_^;

明日のブログに書きますけど
私には冷たいんですよ~(T_T)

チュウ♡なんてしてね~
普段は全然しないのに・・・
パパにとって自分のチュウが効果があるって
わかっているんですよね~(^^;)

2017年05月08日(Mon) 18:44
編集
こんにちは。おリボンだけの今日の桃ちゃんもとっても可愛いですよー。
パパさんと2人でお散歩行けるって良いですね~。
うちはトイプーちゃんとヨーキーちゃんの二匹をパパに任せるのはとても心配で
出来ません(>_<)
パパは 1人で行けるよ。って急に思い立って宣言しちゃうので、狂喜乱舞?してるわが娘達の為に、私は慌ててメイクして、着替えて、お散歩グッズ揃えて~と大変な時も有るんです。ぜぇーったいパパ1人では我が娘達の安全を確保出来ない!
パパがわんことお散歩したい時は、私が必ず一緒のお散歩になります。
桃ちゃんは優しくて頼りになるパパさんとお出かけできて幸せですね。
2017年05月10日(Wed) 11:38
ココママさま
編集
こんばんは♪
暑くなってきたので、家の中では裸族になった桃です(^_^;
うちも桃をパパに任せるはとても心配です
やることなすこと荒っぽいんですよ~(..;)
なので桃もパパを警戒しています
でもお散歩の誘惑には勝てないみたいです!
一緒に出かけても、頑なに桃を離さず
見ている私はハラハラドキドキ
メイクどころか顔も洗わずに出てしまうこともあるくらいで・・・。
必ず一緒について行ってあげるココママさん、
やさしいな~♡素敵だな~♡
ココママさんのお家のトイプーちゃんとヨーキーちゃんこそ
幸せものですね(*^o^*)
2017年05月10日(Wed) 19:33












非公開コメントにする
プロフィール

桃

Author:桃
2014年11月3日生まれ
ヨーキーの女の仔、桃ちゃんの日常

いくつになったの?

2016年2月~
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ