ちいさい桃ちゃん
ちびっこヨーキー、桃ちゃんの日常

 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPドッグラン ≫ 2016年のドッグラン納め

2016年のドッグラン納め

12月29日

ピンク


どこ行くの?


ドッグラン16


お外は寒いからお家にいたい


と、珍しくお出かけに意欲を見せなかった桃ですが・・・


ドッグラン17


むむむむむっ!このかぐわしい香り・・・


ドッグラン19


この道はいつか来た道・・・


ドッグラン13


ドッグラン! シャキーン



2016年度の営業最終日、それも受付終了間際のドッグランに行ってきました


ドッグラン8


すごく寒くて、ドッグランでめったにチッチをしない桃ですが
この日はチッチばかりしていました

寒いとトイレが近くなるのは、わんこも人と一緒みたい


ドッグラン3


全員のわんこに挨拶をするのをモットーにしている桃、わんこ数を確認中・・・


桃コンピューター、フル稼働!


ドッグラン6


挨拶にまわらなくっちゃ! 忙し、忙し!


ドッグラン2


桃ちゃん、お水飲みに行こう!

ハイッ


ドッグラン9


ワンワン!

キャッ

女の子に吠えないでっ!


ドッグラン10


仲良くしたかったんだもん!それに私だって女の子だもん!


ドッグラン11


かばってくれてありがとう~  桃のお尻をどうぞっ

クンクン

私も嗅いじゃおっと


ドッグラン15


みんなに仲良くしてもらって、2016年のドッグランはこれでおしまい!

2017年もお世話になりま~す






パパママもトイレに行きたくなり速攻で帰りました
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ドッグラン | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月07日(Sat) 17:47
(*´▽`*)
編集
桃ちゃん、いろんなワンコちゃんに挨拶えらいなぁ♪
うちは今でも自分を犬だと思っていないはず(笑)。
人間と思っているんでしょうかね( *´艸`)プププ

桃ちゃんのシャキーン顔かわいい♡
元気いっぱいの桃ちゃん見ていると嬉しいです(*´ω`*)
2017年01月07日(Sat) 20:27
鍵コメA&Eちゃんママさま
編集
今日はドッグランはじめに行って着ました(*^o^*)
「ドッグラン!」を連呼し、桃をその気にさせておいて
酔っ払って寝てしまったパパを
桃が一生懸命起こして、閉場ギリギリで駆け込みました(^_^;
Mっちんは今気分が沈んでいるの?大丈夫?
桃からパワーを送りますよ~♪
弟さん、なんてありがたい♡なんておやさしい♡
お世辞を真に受けてます(^^;)

あまりチッチしないんですけど
今日も寒かったらしく、速攻してました・・・。
うんPは、動くと腸も動くのかな?
いつかAちゃんやEちゃんと、ランで遊びたいな~(*^^*)
2017年01月07日(Sat) 23:05
双子パンダさま
編集
桃は、わんこが多いとまわりきれない時があるのですが
基本的に全員にご挨拶・・・浮気者ともいいます(^^;)
実家にいたわんこは自分を人間と思っていましたが
桃はわんこの自覚があるみたいです(*^m^*)

ドックランに近づくと、期待でどんどん顔つきが変わります!
今日もドッグランに行ったのですが
途中から笑いが止らないみたいな顔になってました(^_^;
2017年01月07日(Sat) 23:10












非公開コメントにする
プロフィール

桃

Author:桃
2014年11月3日生まれ
ヨーキーの女の仔、桃ちゃんの日常

いくつになったの?

2016年2月~
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ