ちいさい桃ちゃん
ちびっこヨーキー、桃ちゃんの日常

 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP桃ちゃん ≫ 気づかなかったことにしてあげる

気づかなかったことにしてあげる

桃がバッグの中で寝ている間に、風助くんとハナハちゃん兄妹とお別れ

仲町台2


最寄り駅から家までお散歩しました


帰宅後3


よく寝たよ~


帰宅後5


桃、大切なことを忘れているような気がする・・・


気のせい、気のせい



帰宅後11


帰宅して、ひとしきりパパを捜していた桃ですが、気が済むとソワソワしだしました


起き抜け、食後、シャンプー後、 帰宅後…
桃にはターキースジをカミカミする習慣があります


帰宅後9


とは言うものの、最近はターキースジをほしがっても、私にくれるのがブームの桃
素直にカミカミしません・・・


ターキースジはママにあげるんだもん


帰宅後10


私を見ながらモジモジしているので、桃を椅子に乗せてターキースジを渡し
気をつかわせないよう、その場から離れました










しばらくして、様子を見に行くと・・・

アヒル口

チュパチュパ・・・



桃なりに精一杯、こっそりカミカミしているようです・・・







これなら絶対バレないよね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
桃ちゃん | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月25日(Fri) 10:37
鍵コメAちゃんママのMさま
編集
カリメロ桃、何度見ても撮った私が笑っちゃう♡
ばーばさん、喜んでくれたかな?
桃、食欲はあるんですが、今日病院でもらってきた
消化を助けるゴハンは「いらなーい」と食べません・・・
でも、ますますぽっちゃりらしいので
多少食べなくても大丈夫みたい(^^;)

急に寒くなりましたね~
桃、襲われても大丈夫です!喜びます!
ばーばさん、いつでも来てくださいね♥
急激に寒くなったので、Mっちんご一同様、
ばーばさんズも風邪をひかないように気をつけてくださいね。
2016年11月25日(Fri) 20:54












非公開コメントにする
プロフィール

桃

Author:桃
2014年11月3日生まれ
ヨーキーの女の仔、桃ちゃんの日常

いくつになったの?

2016年2月~
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ