ちいさい桃ちゃん
ちびっこヨーキー、桃ちゃんの日常

 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP桃ちゃん ≫ 今日はお赤飯

今日はお赤飯

 
この頃、桃ちゃんがちょっとヘン…。

IMG_4692.jpg

寝てばっかだし… いつものことだけど

IMG_4690.jpg

ゴロゴロしてばっかだし… いつものことだけど

IMG_4680.jpg

ご飯をあげてもこの態度! まあ、いつものことだけど…

IMG_4632.jpg

大好きなヤギミルクを残しちゃう いつもと違う
 
IMG_4656.jpg

まっ、かわいいお顔 これはいつものことだけど

IMG_4646 (2)  IMG_4647.jpg

やたらベタベタとくっついてくるし… うれしいけど

IMG_4653.jpg  IMG_4621.jpg

えーと、暑いです

IMG_4630.jpg

そして見慣れない、チッチの場所をペロペロする姿。
  
IMG_4675.jpg

桃ちゃん、どうしちゃったの

IMG_4636.jpg

チッチするところ、赤くなって腫れてる!かぶれてるのかな?

それとも、ひょっとして・・・。





IMG_4606.jpg

病院行ってきました!桃、ヒートだって!


避妊の手術を受けるつもりだけど、ヒートがきたのは、おめでたいね~

小さいから、まだならないと思ってたけど、ちゃんと成長してたんだね

IMG_4608.jpg

なんだかよくわからないけど、とにかくおめでたいそうです

IMG_4799.jpg
ママが食べときました
追記:お赤飯はレトルトパックをチンしました



大人になった桃もよろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
桃ちゃん | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは~
桃ちゃんおめでとう!!!
あどけないお顔の桃ちゃんだけどお姉さんになったんだね~。
桃ママさん、お赤飯炊けるんだ~。素敵主婦だわ~。
これからも桃ちゃんの成長する姿を楽しみにしてま~す♪
2015年07月27日(Mon) 11:55
No title
編集
こんにちは(〃^ー^〃)

桃ちゃん大人になったのね。
おめでとうございます(*≧∀≦*)

ってママさんお赤飯を炊いたの??
スゴいねぇ私お赤飯って炊いた事が無いんですよ(^。^;)
主婦歴は長いのに出来ない事が多いんですよ。
2015年07月27日(Mon) 15:56
くろままさま
編集
こんばんは(*^▽^*)コメントありがとうございます!

桃のヒートになった姿を見るとは!ビックリです!
歯が生え変わったら避妊の手術をうけるつもりでいたし、体がちっちゃいからまだならないと思ってました!
最初はかぶれてるんだと勘違いしちゃった。
せっかく素敵主婦と言っていただいたのに、すいません。
はなからお赤飯を炊く発想がなかったです(^^; 
レトルトをチンしただけなの。
大人になった?桃もよろしくね♡
2015年07月27日(Mon) 19:59
トト母さま
編集
こんばんは(*^▽^*)コメントありがとうございます!

半年ちょっとで大人になるなんてありー?と知っているはずなのに
改めて驚くワンコの成長の速さです!

お赤飯はレトルトをチンしました(^^;
くろままさんにも勘違いされたので、慌てて追記で訂正してきました。
普通のお米で「なんちゃって赤飯」は作ったことがありますが、
ちゃんとしたお赤飯は作ったことないです…。これからもないです(>_<)
2015年07月27日(Mon) 20:07
No title
編集
我が家、10匹ヨーキー生活をしていますが、今、、、女の4ワンコちゃん生理で、男の子6ワンもう気になって、大変です。
我が家、皆、、、標準以下の子、虚勢手術しませんリスク高い~ね。
でも、リスク多い虚勢手術しなくても、大丈夫です。
小さい子、そんなに対した、困ること有りません。
2015年07月28日(Tue) 03:09
10ヨーキーママさま
編集
おはようございます(*^▽^*)コメントありがとうございます!

10匹もヨーキーがいるなんてすごい!!楽しそう♪
しかも4ワンコちゃんが生理中なのですね(*^^*)
以前実家で飼っていたヨーキーが子宮の病気で亡くなったので
避妊の手術を受けようと思っているのですが、桃がとても小さいのが悩みどころです。まだ猶予があるので、どうするかゆっくり考えたいと思います!
10匹のヨーキーのママさんのアドバイスは説得力がありますね。教えていただき感謝です!
2015年07月28日(Tue) 07:58












非公開コメントにする
プロフィール

桃

Author:桃
2014年11月3日生まれ
ヨーキーの女の仔、桃ちゃんの日常

いくつになったの?

2016年2月~
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ