ちいさい桃ちゃん
ちびっこヨーキー、桃ちゃんの日常

 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお買い物 ≫ 最近見つけた便利グッズ

最近見つけた便利グッズ

アイスレリットだよ~

IMG_5110.jpg


桃のお姉ちゃんのシェリちゃんが気持ちよさそうに使っているのを見て、真似しました


IMG_5215.jpg


まずは普通のカフェマットとして使えます


IMG_5187_20160824085034ea0.jpg


全面に特殊加工されていて触るとひんやり、側面に保冷剤用ポケットがついてます


内側を引き出して伸ばすと約60cmのブランケットにもなるの



IMG_5206.jpg


さらにキャリーの中にセットできます


IMG_5213_2016082408504079a.jpg


①インナーバッグ
②カフェマット
③ブランケット
④春夏用ベッド
⑤おくるみ

と5通りの使用ができます


IMG_5221.jpg


すっかりお気に入りです



「バスタオルで事足りるじゃないか」と言いそうな桃パパですが
もちろん桃にはそんなこと言いません…





おまけ


そんな桃パパ、道路でしたチッチを流すのに
ペットボトルのキャップに穴を開けたものを使用していたのですが

IMG_4964.jpg


キャップに穴が開いていると何かと不便


IMG_4963_20160816163659324.jpg


100均でこのようなものを買ってきました
「すげー便利!見つけた俺偉い」と自画自賛中








どっちも愛用しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
お買い物 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
抜いていたのですか!?
あの毛抜くと超痛くないですか?
私は涙がちょちょ切れんですけど(笑)
今日から頑張って伸ばしてくださいっ。
何かいいこと起るかもしれません❤

1つで5通りっ!!!
なんて魅惑的な代物なんでしょう。
でもうちはハカイダーばかりなんで
桃パパさんのいうバスタオルで十分です(涙)
一応お洒落なカフェマットも持ってはいるのですが、
そんなところにお上品に座っていられる犬子ではないのですよ。
トホホ・・・。
2016年08月26日(Fri) 15:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月26日(Fri) 17:56
mbd管理人さま
編集
こんにちは~♪

場所によるのかもしれないですが
全然痛くないですよ~!
肩にあるのですが、自分からはちょっと見にくい位置なので
気づくと伸びてます…
どれだけ伸びるのか楽しみでーす♡
幸運があったらお知らせしますね!

桃、よそさまの家だと
どこにいていいかわからないみたいで
タオルを敷いておいても
ウロウロして落ち着かないんです
これがあれば落ち着いてくれるかもと期待しています(*^^*)
意外とカフェマットって出番ないですよね~
2016年08月26日(Fri) 19:05
鍵コメAちゃんママのMさま
編集
こんにちは~♪

じゃあ、同じ色の持っているかも!
桃パパは気に入ると、まとめ買いしちゃうタイプなので
色違いで3つくらいあります(^^;)
アイスリレット、私も知らなくてコピペしました…
おそらく商品名と思われます
真夏の日中、出勤?するので、これで乗り切ってもらいまーす♪
食卓用もパソコン用の椅子もなくて
ベランダ用の椅子をとりあえず使っていたので
通販で椅子買ったんですが
画像でクリーム色に見えた椅子が、届いたらあらビックリ!
目の覚めるような黄色でした…
2016年08月26日(Fri) 19:17












非公開コメントにする
プロフィール

桃

Author:桃
2014年11月3日生まれ
ヨーキーの女の仔、桃ちゃんの日常

いくつになったの?

2016年2月~
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ