ちいさい桃ちゃん
ちびっこヨーキー、桃ちゃんの日常

 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP桃ちゃん ≫ 花火も怖い

花火も怖い



コメント欄からアドレスを教えてくださった方へ

今まで送られてくるメールとブログ画面だけを見て
いただいたコメントの返事を書いていたのですが
昨日ちょっとおかしいなと思うことがあって
初めてコメント管理の画面を確認したところ
アドレスを教えてくださっている方がいることに気づきました
わざわざアドレスを入れてコメントを送ってくださったのに
気づいていなくてごめんなさい





雷が鳴った翌日は近くで花火大会がありました

IMG_4258_201608031055126ac.jpg


去年は花火会場で寝ていた桃ですが

今年は前日の後遺症なのか音に怖がって震えていました
ただ月曜の深夜とは違って、私の後をどこまでも追いかけて来ました


IMG_4237_2016080310551626c.jpg


パパが頼りにならないって、勉強したんだもん





IMG_4363.jpg


一ヶ月くらい前までは、お風呂場に付いて来た桃ですが
暑くなったせいか、最近はすっかりご無沙汰

でもこの日はお風呂に入る私にイソイソと付いて来ました


IMG_4251_20160803105514c9b.jpg


あ!シールが変わってる!


IMG_4240.jpg


怖い音もしないし温いし、お風呂場の良さを再認識しました


パパ よりもママよりもずぅーと 頼もしぃ




IMG_4244_20160803105549016.jpg


桃ちゃん、花火終わったみたいだよ!出よっか?


IMG_4239_20160803105519282.jpg


・・・・・・


桃ちゃん?



IMG_4243.jpg

桃はこのままここにいるのでお構いなく…








今日からここが桃の部屋
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
桃ちゃん | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月05日(Fri) 20:14
鍵コメAちゃんママのMさま
編集
こんばんは♪

雷、この日はけっこう私でもドキドキするほど
近くに落ちていました…
まみちゃんは雷も花火も大嫌いで、
それなのに知らずに花火に連れて行ってしまい
かわいそうなことをしました(T^T)
そうそう、あんまり怖いと頭の上に
かけ登りますよね・・・却って危ないっちゅうの!
またパピーの頃の図太い桃になりますように(笑)

メアド、教えてくださってありがとうございます!
後でメール送りますね!
本文に入っていると気づくのですが
アドレスを入れるところだと全然気づいていなくて…。

もっと注目してほしいなんて♡
Aちゃんたら欲張りさん!
桃も私が家にいてもブログ書いたりしているから
もっと注目してもらいたがっているかな…
今日トリミングに行って来たのですが
わんこの匂いに大興奮で楽しそうでした
が、やはり暑さにまいったみたいで
今はグースカ寝ています
お風呂場にステッカーを貼って
「今自分はリゾート地に来て海で泳いでいる」と
自己暗示をかけるのがブームなのですが
ちっとも暗示にかかりません・・・
2016年08月05日(Fri) 21:14












非公開コメントにする
プロフィール

桃

Author:桃
2014年11月3日生まれ
ヨーキーの女の仔、桃ちゃんの日常

いくつになったの?

2016年2月~
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ