ちいさい桃ちゃん
ちびっこヨーキー、桃ちゃんの日常

 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP桃ちゃん ≫ 夜中だって褒めてほしい

夜中だって褒めてほしい

IMG_3661_20160722125059671.jpg


いいことしたら時間に関係なく褒めてほしいよね


IMG_4096_20160729115315ce7.jpg


深夜にチッチやうん○をすることが多い桃、私を起こしてご褒美をおねだりします

それでまた寝てくれればいいのですが・・・


IMG_4079_2016072911541145c.jpg


桃がチッチしたってパパにもお知らせしなきゃ!


IMG_4101.jpg


ドア開けて!



IMG_3664_20160722125100a53.jpg


パパってねー、桃のことは叩き起こすけど、自分が起こされるのはイヤなんだって


IMG_3672_201607221249452d8.jpg


せっかくチッチしたのになー…


IMG_3674.jpg


そうだ チッチより難易度の高いうん○すればいいんだ!





IMG_4078_201607291154099c6.jpg


よしっ!いいのが出たよ~


IMG_4097_201607291153101d9.jpg


パパ~ 桃、うん○したよ~ いっぱい褒めていいのよ~


IMG_4098_20160729115312010.jpg


ドンッ!

アイタタタタタッ…


IMG_4083_201607291154124d6.jpg
IMG_4089_201607291153430d3.jpg
IMG_4088.jpg
IMG_4085_2016072911534967d.jpg
IMG_4090_20160729115313c5e.jpg

ドアを開けてくれるまで、ずっと待ってるもん









コーケコッコー!


IMG_3677.jpg

とうとう開けてくれなかった・・・パパなんか嫌いだもん









寝ている間に桃に嫌われるパパでした
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

桃ちゃん | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは。
桃ちゃん夜中もおトイレするんですね。
マシューは夜はトイレに行かないこなのでみんなそういうもんだと思ってました。
桃ちゃんいつでもどこでも褒められたいよね。(*^▽^*)
桃ちゃんの写真をまたInstagramで使わせてもらいました。
シェリちゃんと一緒に紹介させてもらったのでご覧になってください。
2016年07月31日(Sun) 19:39
マシューのママさま
編集
こんばんは♪

桃はそんなにトイレが近い方ではないんですが
褒めてほしい時は気合いで出します(^^;;
宵っ張りで朝寝坊なので、リズムが狂っているのかも…。
Instagram、見てきました!
毎日見ています!
自分のはまだ使い方がよくわからなくて放置状態にしています…
少しづつがんばりますね!
マシューくんとシェリちゃんと桃
三つ子?っていうくらい似てますね♡
自慢しまくってます!
2016年07月31日(Sun) 20:42












非公開コメントにする
プロフィール

桃

Author:桃
2014年11月3日生まれ
ヨーキーの女の仔、桃ちゃんの日常

いくつになったの?

2016年2月~
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ