ちいさい桃ちゃん
ちびっこヨーキー、桃ちゃんの日常

 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP桃ちゃん ≫ PEDIで見つかった桃の弟ちゃん

PEDIで見つかった桃の弟ちゃん

最近、ブログでチラホラお見かけする、わんこのご親戚捜しサイトのPEDI
随分前に登録したのですが、ご親戚さんがいなかったので忘れていました…

IMG_5112_20160711122435dde.jpg


そしたらね!桃の弟ちゃんのママから連絡があったんだよ~


IMG_5946.jpg


異母姉弟だから、シェリちゃんともパパが一緒だよね


IMG_4318.jpg


マシュー(Matthew)くんていうの!

『神様からの贈り物』という意味なんだって


IMG_3688.jpg


お目目キラキラで可愛すぎるマシューくん 

Instagramを拝見すると、ご家族からいっぱい愛されていて微笑ましいのです



IMG_3684.jpg
IMG_9552.jpg



IMG_3685.jpg
IMG_0446_201607200936264b8.jpg



IMG_3723_201607200017534c9.jpg
IMG_1264.jpg



IMG_3690_20160720001749774.jpg
薄目



笑っちゃうくらい似てる~


興奮すると舌を上顎につけちゃうところとか、白目剥いて寝ているところとか…



IMG_3824.jpg


…もっといいところ見てよ~


IMG_8943.jpg

いつかきっと会えるよねっ!




マシューくんのママさん
ご連絡くださって本当にありがとうございます

これからもInstagram、楽しみにしていますね





かわいくてかっこよくて自慢の弟ちゃんです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
桃ちゃん | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月20日(Wed) 10:07
No title
編集
こんにちは。
マシューの写真、たくさん載せていただいてありがとうございます。
桃ちゃんと似たお顔、いろいろみつけてくださったんですね。
ほんと、笑っちゃううほど似てます。
似てるお顔がちょっと吹き出しちゃうような写真ってところも
桃ちゃんとマシューのかわいいとこです( ´艸`)
桃ちゃんにもシェリちゃんにもいつか会えたらいいなぁ。


2016年07月20日(Wed) 11:07
編集
こんにちは(*^^*)
桃ちゃんとシェリの弟くんが見つかるなんて♡
そしてみんな生まれ年も同じで年齢も近いんですね〜(* ^O^ *)
マシューくんとってもかわいいですね!
桃ちゃんとも似てるしシェリとも似てます♡
けど、みんな個性があってとっても素敵ですね(´∀`*)
なんだか嬉しいですね〜♡
2016年07月20日(Wed) 12:33
No title
編集
健康診断ですっごいストレスたまりましたよぉ~。
この一日のために数日苦しみました(笑)
白眉の毛がまたもっさもさに伸びるように
目を凝らしてみてます!
頑張ってぇ~毛根っ!!!

に・・・似てる(笑)
めっさ似てる~❤
白目向いて寝ているところとこか超オソロイっ!!!
羨ましぃ~。
うち大喬仲達だけよぉ(涙)
2016年07月20日(Wed) 16:07
鍵コメAちゃんママのMさま
編集
こんばんは~♪

顔も似てるけど
しぐさが似ているので笑っちゃっいますよね(*^o^*)
桃やマシューくんのパパさんの遺伝なのかな?
湯船マシュー君のキョトンとした
お顔がかわいいですよね!
人間界では困るけど、シェリちゃん、マシューくん、桃のパパ
子だくさんでありがとうです♡
Aちゃんともいつか2ショットのお写真
撮れますように(*^o^*)
2016年07月20日(Wed) 20:28
マシューのママさま
編集
こんばんは~♪

写真を並べてみたら、つくづく姉弟だな~と実感しました!
マシューくんとシェリちゃんと桃のパパさん
ブリーダーさんのお家で写真だけ見せてもらったのですが
ちっちゃくて毛並みがやや黒かったような記憶があります
今思うと写真の写真?を撮っておけばよかったな~
普通に撮っているだけなのに
吹き出しちゃうような顔するんですよね(*^^*)
3姉弟でいつか会えますように♡
2016年07月20日(Wed) 20:35
ちーままさま
編集
こんばんは~♪

マシューくんのママさんから連絡があった時
すぐシェリちゃんのブログにお知らせをいれたつもりだったです。
でもなぜかその時、拍手からコメントを入れてしまって
しかも非公開にしてしまったので
入れられたのかどうかもわからなくて…。
せっかく見つかったのに連絡が後手になってしまい
ごめんなさい!
マシューくん、桃の異母姉弟なので
両親ともシェリちゃんと同じかもしれないですね(*^o^*)
みんな似てるけど個性があって、でもやっぱりかわいい♡
私もすごく嬉しかったです♪
2016年07月20日(Wed) 20:48
mbd管理人さま
編集
こんばんは~♪

読んでいるだけで大変そうでした…
健康診断の後も大変でしたね(T^T)

ポメの毛って不思議ですね!
人でも眉毛をカット(抜くと?)と
もう生えてこない場合がありますけど、そんな感じなのかな…違う?
私も影ながら、毛根を応援していますっ!

似てますよね…
勘違いじゃなければ、パソコン上で
パピーちゃんの頃の写真を見たことがあるんです…
1年たって白目向いて寝ている姿を拝めるとは、とってもうれしいです♡
忘れた頃に会えたので、
管理人さんの犬子も忘れた頃にきっと見つかると思いますよ!?
2016年07月20日(Wed) 20:58
No title
編集
おおおお(´∀`)そっくりー♩
すごーい こんなに似てるなんて(≡^∇^≡)
これは いつか ならんで お写真に期待かな♩
とっても力ワ工エエェェェェェェ!!(つ*´∀`)つ写真なんだろなー と勝手に想像してまーす(・∀・)
2016年07月20日(Wed) 23:56
みるくさま
編集
こんにちは~♪

顔も似てますけど、しぐさが笑えるくらいそっくり!
お顔が3わんともおっとりさんだな~と思います♡
性格はシェリちゃんと似ているみたいです(*^o^*)
3ショットでの写真、いつか撮れるといいな~❤
私もニンマリしながら想像しちゃいます(^^)
2016年07月21日(Thu) 09:43












非公開コメントにする
プロフィール

桃

Author:桃
2014年11月3日生まれ
ヨーキーの女の仔、桃ちゃんの日常

いくつになったの?

2016年2月~
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ