ちいさい桃ちゃん
ちびっこヨーキー、桃ちゃんの日常

 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお買い物 ≫ 花のんさんのバスローブ

花のんさんのバスローブ

花のんさんバスローブが届きました

IMG_7306.jpg


ルームウエアーとして着用したり、着た状態でドライヤーをしたり

ごろすりしても、肌やコートへのダメージを減らせるように作られたバスローブです


IMG_7313.jpg


おうちシャンプーした時、いつも乾かし残しが出てしまいます

特にお顔まわりは、ドライヤーを弱めて乾かすので、なかなか乾きません


IMG_7316.jpg


今回は、いつもよりあっさりめに乾かして、バスローブを着せちゃいました


IMG_7347_201603201355232d8.jpg


私は今まで生きてきてマイバスローブを持ったことがないのですが

桃に先を越されました…


IMG_7359.jpg


湯冷めしないように、シャンプーした日はパジャマとして愛用したいと思います


IMG_7346.jpg


大きめに縫ってあるから、着ていてラクチンだよ~


IMG_7325.jpg


バスローブとの湯船の組み合わせでキレイなコートを目指します


IMG_7355_20160320135506429.jpg


maririnhahaさん、素敵なバスローブありがとうございました

またどうぞよろしくお願いいたします







シャンプーが楽しみになりますように
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
お買い物 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
可愛い桃ちゃんのお役に立てたら嬉しいですよ〜
桃ちゃんだから
ピンクもぴったりね!
ぜひぜひ愛用してくださいね。
2016年03月21日(Mon) 13:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月21日(Mon) 18:03
No title
編集
(´∀`*)ウフフ♡
褒めていただき恐縮ですわ♪
相棒の髪の毛は外から内へ持ってきました。
胸と一緒です(笑)
大丈夫、大丈夫。
ドレスとタキシード来たら勝手に身体がポージングしちゃいますから。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

なんてハイカラなΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
ちょっと大きなサイズなんてオサレなことしたら
うちの犬子は数分で脱ぎ去りますな(笑)
バスローブ。
私自分用にもらっても
着る毛布のようになっている自信があり(。+・`ω・´)キリッ
2016年03月21日(Mon) 18:33
maririnhahaさま
編集
こんばんは(*^^*)コメントありがとうございます!

本当はハート柄がほしかったのですが
売り切れてしまって…
でもピンクは桃っぽくていいなと思い、お気に入りです♡
バスローブ姿の桃を見たパパの笑いがとまりません!
相当喜んでいました!
ありがとうございました♡
2016年03月21日(Mon) 19:58
鍵コメさま
編集
こんばんは(*^^*)コメントありがとうございます!

ブログの方にお邪魔してお返事書きました♡
どうぞよろしくお願いします♪
2016年03月21日(Mon) 19:59
mbd管理人さま
編集
こんばんは(*^^*)コメントありがとうございます!

相棒さん、あれで薄毛と言ったら
薄毛男子が暴動を起こしますよ~
こうなったらお二人が100歳になっても
続けてほしいです!

バスローブを着た状態で
乾かすとお肌やコートにいいみたいです!
先週からなのでまだ2回ですが
湯船に入ると、けっこうコートがいい感じなのです!
人もわんこも血行って大事…と思いました!
バスローブ…私の中で着ている人のイメージは
叶姉妹とか稲垣吾郎さんとかです…
管理人さんも似合いそう♡
着る毛布姿を見慣れているからかな?
2016年03月21日(Mon) 20:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月21日(Mon) 21:43
鍵コメAちゃんママのⅯさま
編集
こんばんは(*^^*)コメントありがとうございます!

バスローブ、着ている姿がおかしいみたいでパパが大喜びでした!
桃は薄毛でパサついているので
資源は大切にしないと…💦
着心地はとってもいいみたいです!
もう春ですが、冬場の寝冷え対策にいいな~と思いました(^^)

体調、大丈夫ですか?
今の季節、寒暖差があるので
風邪をひかれる方多いですよね( ノД`)
仕事もあるし…。
そんな中、ママが見える場所で暴れているAちゃん♡
いじらしくて胸キュンです♡
無理せず、ゆっくり休んでくださいね!

こちらこそ、理解不足でごめんなさい!
お空のわんちゃんのこと、いろいろ教えてくださいね!
お空に行っちゃっても、
大好きな気持ちは変わりませんよね(*^^*)



2016年03月21日(Mon) 23:59












非公開コメントにする
プロフィール

桃

Author:桃
2014年11月3日生まれ
ヨーキーの女の仔、桃ちゃんの日常

いくつになったの?

2016年2月~
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ