ちいさい桃ちゃん
ちびっこヨーキー、桃ちゃんの日常

 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP桃ちゃん ≫ 日課になったわんことお風呂

日課になったわんことお風呂

私の入浴中は洗面所で遊んでいた桃ですが…


IMG_5522.jpg


入浴中の浴室に入ってきて以来、それが日課として組み込まれてしまいました


IMG_5510.jpg


お風呂に入ってしばらくすると、浴室の扉にベッタリ張り付いてる影が映ります
そっと開けると…


桃ですよ~


IMG_5511.jpg


桃も入る~


IMG_5496.jpg


風呂板に乗せてくださ~い


IMG_5507.jpg


シャンプー嫌いの桃は、髪や体を洗っている私をとても気の毒そうに見ています


IMG_5503.jpg


でも、私が湯船に入ると、すぐにごきげん


この場所がすごく気に入りました


IMG_5504.jpg


浴室から出るまで、のんびり過ごしています


IMG_5520.jpg

お風呂って楽しい~ 







ずっと浴室にいてもいいよ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
桃ちゃん | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
((=゚Д゚=))ノアイ
そうなのです。
台の上の布巾私も使っていたのですが、
この前おばちゃんが肉からたれた汁をおもむろに拭いていたのです!
ガ━━━ΣΣ(゚Д゚;)━━━ン!!
ってなってそれからビニル袋を凄い勢いでこすってます(笑)
玄徳さんお利巧でしょ?
ほんに可愛いの❤

(●≧v≦)ノ
いつでも一緒の時間が増えてるっ。
お風呂の時間って結構長いから、これいいかもっ☆
うちは8犬子蓋の上に乗せたら、
多分湯船に転落ね・・・((●≧艸≦)プププッ
2016年02月18日(Thu) 15:02
mbd管理人さま
編集
こんばんは♪コメントありがとうございます♡

あ、やっぱり布巾はばっちいかもなんだ…。
おばちゃん、悪くないものね…
きっとそういう時の為の布巾なんだろうし…。
やっぱり輪ゴムを持参するしかないっ!?

玄徳ちゃん、いい子すぎです♡
全国に自慢できるレベルです(*^o^*)
ダメ元で、うちもチャレンジしてみますっ!

今日は桃が寝ている間にお風呂に入ってしまいました。
起きてから残念そうに風呂場に佇んでいたから
明日は一緒に入ります(^^)/
8わんこが蓋の上にいたら
少なくとも管理人さんが湯船に入る
スペースはなくなりそうです(^^;)
2016年02月18日(Thu) 21:14












非公開コメントにする
プロフィール

桃

Author:桃
2014年11月3日生まれ
ヨーキーの女の仔、桃ちゃんの日常

いくつになったの?

2016年2月~
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ