ちいさい桃ちゃん
ちびっこヨーキー、桃ちゃんの日常

 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP桃ちゃん ≫ 一緒にテレビを観てます

一緒にテレビを観てます

用心深くて、ちょっとした段差でも降りない桃ですが…

IMG_5296.jpg


インターホンから大好きなヤクルトのお姉さんの声がしたり

電話が鳴った時は、ソファから飛び降りてしまうことがあります


IMG_5260.jpg


そんな訳で、ソファの下にクッションを置いておくことにしました


IMG_5258.jpg


ソファを背もたれにしてクッションに座り、桃がソファにいると

目線がほぼ同じになります


IMG_5252.jpg


最近、この状態で一緒にテレビを観ています


IMG_5293_20160212150523aa4.jpgIMG_5282.jpg


あっ、わんちゃんだ!かわいいね


IMG_5278.jpgIMG_5245.jpg
  

おやつ食べてるよ~ 桃にもくださいな


IMG_5298.jpg


ぱくっ


IMG_5274.jpgIMG_5276.jpg 


同じところに視線が行ってます


IMG_5244.jpgIMG_5272_20160212150451bc8.jpg 

ねぇねぇ、一緒にみると楽しいね








背後霊じゃないよ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
桃ちゃん | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
(´∀`*)ウフフ♡
リュックを背負っていると見えるほど
短い丈なのですっ(〃艸〃)ムフッ

お洋服。
体重に合わせるとたいてい丈が短くて、
丈に合わせると胴が大体緩いんですよ。
本当にむじゅかしぃ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

うち同じくらいの目線にいると
お顔をがんがん舐められて、
テレビなんか見てられなくなっちゃいます(笑)

ソファーのところに
犬子の階段置いたら
うちは結構上手に使ってますよぉ٩(ˊᗜˋ*)و✧
2016年02月13日(Sat) 18:58
mbd管理人さま
編集
こんばんは~♪コメントありがとうございますヽ(*^^*)ノ

うっかり、「かわいいリュックですね」とか
書かなくてよかった!
でも短い丈ってキュートですよね♡

お洋服、本当に難しいですよね!
作っていただくとバッチリなんですが
「これは特別な日に♡」なんてのんびりしているうちに
小さくなってしまったものがあるので
最近はガンガン着させてます(^^;)

管理人さんちはハーレムだから
テレビ見てられなくなっちゃいますよね(*^o^*)
ケチって家にあるクッションを置いたけど
わんこ階段に憧れがあります♡
2016年02月13日(Sat) 21:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月13日(Sat) 21:23
鍵コメMさま
編集
こんにちは~♪コメントありがとうございますヽ(*^^*)ノ

ヨガマット、いいですね!
うちにもあります!押し入れで埃かぶってます(^^;)
桃は日頃は「この程度は飛び降りなよ」という
段差でも降りないのですが
興奮すると結構な高さから降りてしまうので
腰抜かしそうになります…。
Aちゃんは「かわいー」を
自分のことだと思っているんですね~(*^o^*)
かわいい♡
今日のお天気は大丈夫かな?
桃地方は雨です。気をつけて行ってきてくださいね(^^)/
2016年02月14日(Sun) 09:48












非公開コメントにする
プロフィール

桃

Author:桃
2014年11月3日生まれ
ヨーキーの女の仔、桃ちゃんの日常

いくつになったの?

2016年2月~
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ