ちいさい桃ちゃん
ちびっこヨーキー、桃ちゃんの日常

 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP桃ちゃん ≫ わんことお風呂に入ろう

わんことお風呂に入ろう

最近、入浴中のお風呂場に興味があります 

IMG_5203.jpg

これから、ママがお風呂に入るそうです

IMG_5199.jpg

お風呂から上がってくるの待ってます

IMG_5200.jpg

洗面所にある桃ベッドに入っていないと、ママが心配して覗いてくれます

女の子は冷えが大敵だけど、覗いてほしいから我慢です

IMG_5169.jpg

思い切ってお風呂場に入ってみました

IMG_5167_201602112346575ee.jpg

桃、入浴中のお風呂場に自分から入ったのはじめて…

IMG_5184.jpg

「床が濡れているから」って、風呂板の上に乗せられちゃいました

IMG_5180.jpg

シャンプーは苦手だけど、お風呂はけっこういいかも…

IMG_5194_20160211234814e9e.jpg

ママは桃と一緒の湯船に入るのが夢なんだって

IMG_5202_20160211234742cd9.jpg

もうちょっと待っててね






お風呂場の扉、汚れてたよ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
桃ちゃん | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
うちも、孟徳がヨーキー魂を見せまくって、
コンクリートを歩くまで一年かかりましたよ(笑)
本当にヨーキーは頑固さんですっ♪

そうですそうですっ!
あのテレビです。
なんか狂喜しか感じなかったんですけどぉ。
超お股がヒューヒューしました。
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

桃ちゃん、ママさん好きすぎっ❤
うちは相棒と一緒にお風呂に浸かっちゃいますよぉ。
勿論体を洗った後にっ!
相棒まんざらではなさそうにしてます( ´艸`)ムププ
2016年02月12日(Fri) 17:54
mbd管理人さま
編集
こんばんは♪コメントありがとうございます♡

孟徳ちゃんもなかなか歩かなかったんですね!
本当に頑固で、散歩をする日は来ないんじゃないかと
思いました(^^;)

あの物件は意味がわかりません!
布団も敷けません!
閉所恐怖症じゃなくても
一日いたらもどしちゃうかも…。

私も桃と湯船に浸かってみたいのですが
桃パパが全く頼りにならないので
自分が服着て、桃を乾かして…という流れが
なかなか難しそうです…。
相棒さんが羨ましい!
2016年02月12日(Fri) 19:55












非公開コメントにする
プロフィール

桃

Author:桃
2014年11月3日生まれ
ヨーキーの女の仔、桃ちゃんの日常

いくつになったの?

2016年2月~
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ