FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPパパと桃ちゃん ≫ 娘とパパの微妙な関係

娘とパパの微妙な関係

夜中であろうと早朝であろうと寝ている桃を起こすし、いろいろとスパルタなパパさん

IMG_2606.jpg
                            

桃ちゃん、ちゅきだ~ この気持ちを今すぐ(深夜だけど…)伝えたい   

 坊主にする前の写真です


IMG_2600.jpg


桃ちゃんの困ったような視線だけで、ご飯三杯いけます


IMG_4649.jpg


なので、パパに「桃ちゃーん」と呼ばれると


まずい…桃に危険が迫ってます… 寝たふり寝たふり




IMG_7581.jpg


いやいやいやいや…そんなバカなことがあるけ!

桃ちゃんはパパのことが大好きだもんなっ!見とけ!


IMG_7580.jpg


えっと…まずは散歩だな…


IMG_7587_20160326170227b85.jpg


桃ちゃん、楽しいね!桃ちゃん!お散歩上手!桃ちゃん!かわいいねっ

パパは歩いている間中、桃に声をかけてました…


IMG_7603.jpg


仕上げはやっぱりおやつ   …その甲斐あって…


IMG_3897_201603091355437a7.jpgIMG_7379_20160309135611e52.jpg 

パパ、今日はありがとう~


ほら~、やっぱりパパのこと好きだろ~






パパの気持ち、桃に届きました
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
あぁ。
私、仕事の時はオサレしないんです。
ストーカー被害が何回かあった職場なので
ものすごぉく『もっさい女』仕上げですから!
色付きリップしか持ってってないっ(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;

でしょ!
ヒマチー高いんですよ。
おいそれと変えないですっ!!!

私もよく話しかけてます。
鉄板なのが・・・。
「まぁ。可愛い子がおる。どこの子かね。うちの子やないねっ!どこぞのかわいこちゃんかと思った~」
です。
毎日のように繰り返してます。
パパさん気持ちはよくわかります。
そして私はすさまじく愛されてます(。+・`ω・´)キリッ
2016年03月27日(Sun) 13:00
mbd管理人さま
編集
こんにちは♪コメントありがとうございます♡

oh…。危ないですね。
でも、元がいいと隠しても、ふとした時に
バレちゃうので、気を付けてくださいね!

ストーカーで思い出したのですが、以前ヤフオクで品物を落札した時
「自己紹介にあるとおり、現在ストーカー被害に
あっているので住所はお教えできません」
と言われたことがあるんです。
自己紹介欄を見たら、超美人女優の写真が貼ってあり
「この女優のこの写真にそっくりと言われてます。
周りには私の方がいいって言われるけど(笑)」
とありました…。
突っ込みどころがありすぎて、いまだに忘れられません…💦

パパの声、けっこう大きんです!
私が一緒の時はいいんですが
夜に一人で散歩させていると、OLさんらしき女性は
パパの方を絶対見ないそうです(^^;
パパに桃をとられないように
私も声かけしようかな(*^^*)
2016年03月27日(Sun) 17:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月27日(Sun) 21:42
鍵コメAちゃんママのⅯさま
編集
こんばんは♪コメントありがとうございます♡

パパの愛情は、小学生の男の子が好きな女の子に
振り向いてほしくて
いろいろやらかすみたいな感じです(^^;
サービス過剰でお散歩が長いので
桃もフラフラ…
楽しいみたいですけど…(*^^*)

あまにパパさん、風呂板デビューですね!
お風呂楽しくなりますよ~!
前はちょっと怖がってましたよね!慣れたのかな?
Ⅿママさんも早く一緒にゴー!
報告待ってます♡
また明日も桃とお待ちしていますね(*^▽^*)
2016年03月27日(Sun) 22:24












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ