ちいさい桃ちゃん
ちびっこヨーキー、桃ちゃんの日常

 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお買い物 ≫ 疲れないバッグをさがそう

疲れないバッグをさがそう

実家で飼っていたまみちゃんは
わんこ用のやけに重いバッグと買い物用の籠バッグを使用していました

IMG_4198_2016012021105054d.jpg

今はいろいろな種類のものがあるので、選ぶのに悩みます


IMG_4162.jpg

桃の愛用バッグだよ~

IMG_4199.jpg

満員電車に乗る時やサッと入れる必要がある時用

購入の決め手はお値段の安さ!
軽くてコンパクト。肩掛けの紐の金具が外れやすかったので交換

IMG_4196_20160120211019357.jpg

最近買ったマシュマロバッグフカフカで、ベッドみたい


一番出番が多いデニム生地のバッグはショルダータイプです

IMG_7865.jpg

使いやすくて重宝するのですが
長い時間の使用や電車には向いていないように感じました

連日長時間使用したのが原因ですが、肩こりから頭痛になりました



IMG_4187.jpg

そこで選んだのがこちらのスリングバッグ…真面目に考えて選びました

IMG_4188_20160120155113738.jpg

寒い時期にはこちらをセットすることができ

IMG_4189_20160120151924676.jpg

あったかそうです

IMG_4192.jpg

もこもこをセットすると触れませんが
セットしない状態だと、バッグにいれた状態でわんこに直接触ることができるんです

IMG_4167.jpg

これなら長時間、電車に乗っていても大丈夫かな?






使い心地は桃がレポートしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
お買い物 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月21日(Thu) 15:53
No title
編集
一日10gとかで大きくなるので、
本当にあっという間に大きくなります∑(゚ロ゚〃)
私も今日コルタナさんに話しかけてみました。
「今日の気分はどう?」
「気分は上々です」
・・・(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
会話が成立しました☆彡

うちも昔はバッグを使っていましたが、現在はカートですねぇ~。
もう公共の乗り物を使うことは諦めてます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
でも可愛いバッグとかあると、ちょっと欲しいなぁ~💛
なんて思ってしまったり(´∀`*)ウフフ♡
2016年01月21日(Thu) 18:22
鍵コメMさま
編集
こんにちは♪コメントありがとうとざいます♡

わわわっ!
そんなこと言っていただけですごくうれしい~♡

遊びに行ったきり帰って来ないなんて!?
なんて言っていいのか…。
わんこへの思いは消えることないですよね…

バッグ…よく考えたら最初の一つだけで
間に合っているような気がしてきました…(^_^;)
マシュマロバック、わんこはとっても気持よさそうなんですが
実際の重さよりちょっと重たく感じるので
長時間だと、持っているのが大変かな~と思います。
すぐ肩こっちゃうんです(T_T)

2016年01月21日(Thu) 19:19
mbd管理人さま
編集
こんにちは♪コメントありがとうとざいます♡

桃の写真を何度見返しても
いつ大きくなったのかがわからないんです
グラデーションみたいに
少しづつ変わっていくんですね~

桃パパを見て、話しかける人いるんだと思いました
うちでは「パパの秘書」とか
「パパの彼女」で通じます(^^)

mbd家で、バッグだったら大変なことになっちゃいますね~(*^▽^*)
最初は値段の安さのみ追求して購入してしまったのですが
結局、「ここがちょっと…」とか思って
他のバッグを買い足して、無駄遣いしているな~と思います(-_-)
2016年01月21日(Thu) 19:31












非公開コメントにする
プロフィール

桃

Author:桃
2014年11月3日生まれ
ヨーキーの女の仔、桃ちゃんの日常

いくつになったの?

2016年2月~
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ