ちいさい桃ちゃん
ちびっこヨーキー、桃ちゃんの日常

 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお買い物 ≫ 今日のおしゃれは、はっち堂さんで

今日のおしゃれは、はっち堂さんで

はっち堂さんのお洋服が届きました

IMG_4074_201601191506529ef.jpg

コロンちゃんモデルを買いたかったのですが、瞬殺で買えず…

でも、こちらもとっても気に入っています

IMG_4064.jpg

毛を梳かしてからお洋服を着せているのですが

クシャクシャになったりリボンが取れてしまいます

IMG_4070.jpg

着せるのも脱がすのもヘタなので、着せるのが次第におっくうに…

なので、最近は少し大きめに計って作っていただいています


IMG_4078.jpg

それなら桃太っても安心だね


IMG_4091.jpg

お洋服を着ていると、わんこがお家にいない方には呆れられるかな?と
思っていたのですが、男女問わず、とても評判がいいのです

「何着てくるか楽しみにしてたよっ」とか言われちゃうと、つい張り切っちゃいます

IMG_4085.jpg

紫色好きの母から「紫系の服を着た桃ちゃんと歩きたい」
とリクエストがあって選んだこのお洋服

見せることはできなかったけれど、これを着せてお墓参りに行こうっと





おばあちゃま、待っててね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
お買い物 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月20日(Wed) 19:31
鍵コメHさま
編集
こんばんは♪お忙しい中、コメントありがとうございます♡

似合うって言っていただいてうれしいです(*^^*)
つい、いろいろ着せたくなってしまいます♪
母はなぜだが紫が好きで、なんでもかんでも
家具まで!紫でした(*^o^*)
見せに行くと、きっとすごーく喜ぶと思います!
今夜も決戦日なので、がんばります!!
2016年01月20日(Wed) 20:38
No title
編集
何何?
いもあきれすですって!?
それ知らないわぁ~。
と思って調べちゃいました(笑)。

きた。
人気ブランドはっち堂っ★
(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡ですよね。
可愛いです💛
うちはあまり大きくするとお洋服を脱がせあっちゃうんです(汗)。
なので結構ぴったり。
太るなよぉ~痩せるなよぉ~って呪いをかけてます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
2016年01月20日(Wed) 21:50
mbd管理人さま
編集
こんばんは♪コメントありがとうございま~す♡

いもあきれす、とっても固いんです。
桃は根気がないのかな?
カミカミしたいわりに柔らかくないとイヤみたいです。
けっこういいお値段だったので
私が代わりにくわえてます…。

はっち堂さん、かわいいんですっ♡
桃、生まれて1年ちょっとで
私の三倍くらい衣装持ちですわ
ピッタリの方が絶対素敵なんですけどね~
首に比べて顔が大きのかな?
脱ぎ着がやけにしにくいんです(-_-)
2016年01月20日(Wed) 22:13












非公開コメントにする
プロフィール

桃

Author:桃
2014年11月3日生まれ
ヨーキーの女の仔、桃ちゃんの日常

いくつになったの?

2016年2月~
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ