ちいさい桃ちゃん
ちびっこヨーキー、桃ちゃんの日常

 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP桃ちゃん ≫ 避妊手術後

避妊手術後

とても元気ですが、お散歩は抜糸がすむまでお預けです

IMG_2504.jpg

理由もわからず、急にお散歩に連れて行ってもらえなくなった桃
張り付いて、お散歩の催促です

IMG_3500.jpg

そんなにしつこい仔ではないのですが、お散歩に限ってはしつこい、しつこい

IMG_2199.jpg

仕方なく、気分転換にとスリングバッグに桃を入れ
顔だけ出させて外をブラブラしていたら
雨がザーっと降ってきちゃっいました
傘を持っていなかったので、桃を濡らしてはいけないと大慌てで帰宅

IMG_2200.jpg

桃からしたらワクワクしていたのに
いきなりバッグに押し込められ気づいたら家に戻っていて、キョトンです

飼い主は濡れたのでお風呂
桃は頭から布団を被ってションボリしていました…

IMG_2242.jpgIMG_2243.jpg

私が風呂から出ると、ベランダから「外に行こうよ」と猛アピール

IMG_2229.jpg 

出入りする玄関から催促しないのが不思議

IMG_2225_201512031452116a7.jpgIMG_2227.jpg 

どうやらベランダの端っこから外に出られると思っているみたい

IMG_2235.jpg

雨が降る深夜、ベランダの脚立の下で、座り込みして抗議?です

IMG_2233.jpg

すぐに抱っこしたのですが、ベランダの床が冷たかったようでブルブル震えてました
ごめんね。もうちょっとだけ辛抱しようね




お散歩早く行こうよ~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
桃ちゃん | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
そうですよね、わんちゃんはお外が好きですものね。
でももうちょっとだけ我慢してね。
糸が取れたらきっとたくさん連れて行って貰えるからね(^_^)
2015年12月06日(Sun) 11:32
まねき猫だるまさま
編集
こんにちは♪コメントありがとうございます(*^▽^*)

散歩に行けると思ったのに行けなかったから
余計残念だったみたいです…。
お散歩行こうのプレッシャーがすごいので
私の方が抜糸を首を長くして待ってます(^_^;)
2015年12月06日(Sun) 19:03
No title
編集
「私ごときのためにどうもありがとうございます」という伝言を承った管理人です♪
パネルはずっと欲しかったんですよ(笑)。
うちの壁が何にもなくて寂しかったもんで( ´罒`*)✧
今度是非桃ママもいかが?

この犬子の粘り、結局負けるのはいつも人間なのですが
今回ばかりは我慢(苦笑)。
でも見ていると切なくなってしまうんですよねぇ~。
(;´Д`) うぅっ。。
2015年12月06日(Sun) 22:08
mbd管理人さま
編集
こんばんは♪コメントありがとうございます(*^▽^*)

素敵な写真のパネルなので、美術館みたいでした♡
ライトも素敵で♡
私の場合、1枚貼ったが最後、際限なくセンスなく貼っていって
危険人物の部屋のようになってしまいそう…。

わんこ、粘りますよね~
何度も「服着たら大丈夫だよね」とか
つい思っちゃって、気持がグラつきましたが
…堪えました。
2015年12月07日(Mon) 20:30












非公開コメントにする
プロフィール

桃

Author:桃
2014年11月3日生まれ
ヨーキーの女の仔、桃ちゃんの日常

いくつになったの?

2016年2月~
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ