ちいさい桃ちゃん
ちびっこヨーキー、桃ちゃんの日常

 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお買い物 ≫ 撮影会の写真

撮影会の写真

DP8636-2-0038.jpg

11月初めに参加した撮影会
ドッグイベントクラブさんの写真データを購入しました
購入可能なデータは54枚分、50枚前後を目安に撮っているのかな?

DP8636-2-0027.jpg

4つのパターンのうち、3つ選んで撮影していただけるので
誕生日、クリスマス、お正月でお願いしました
白バックでも撮っていただいたので、4パターンです

DP8636-2-0040.jpg

せっかくプロの方に撮っていただいたので、各1枚づつ4枚はほしい
でも、データを10枚分買うと半額になるので、5枚も10枚も料金は同じになります

DP8636-2-0015.jpg

となると、10枚分買ってしまいますよね…

IMG_2208.jpg

しかし、次なる特典として21枚買うと
写真集作成クーポンかA3サイズの木製パネル(購入すると8400円)がもらえちゃうのです

DP8636-2-0050.jpg

とはいえ、さすがに21枚はいらないなーと思っていたら…

DP8636-2-0023.jpg

桃パパ 「当然、21枚買うでしょう!」 

そう言うと、気に入った写真を選んで番号をメモ用紙に記入
パネルにしてもらうデータの番号には二重丸がしてありました

DP8636-2-0012.jpg

営業戦略にまんまと乗せられちゃいました




桃、全然うれしくない

にほんブログ村
お買い物 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
桃ちゃん、
可愛いがられて幸せだなぁ。
うちもいつの間にか父さんの方が、
服にも関心持ってるの。
2015年12月04日(Fri) 16:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月04日(Fri) 16:37
maririnhahaさま
編集
こんばんは(*^^*)コメントありがとうございます!

うちもそうです!
桃パパは一度出かけると
めったに連絡してこないですけど
最近電話がかかってくることがあって
何かあったのかしらと思ったら
ブログを見たのか
「桃ちゃん、お洋服すごい似合ってる」
とか言うんで、ビックリしました(^^;
2015年12月04日(Fri) 21:41
鍵コメさま
編集
こんばんは(*^^*)コメントありがとうございます!

写真はいろいろ背景を変えてくれているんですが、
桃が同じポーズで固まっていたんで
どれも似たり寄ったりの写真なんです(^^;

着物、ヤフオクで慌てて調達しました…。
ブログを見てると、お正月の晴れ着って
全然珍しくないんですけど、撮影会があったサロンでは
「晴れ着で撮影した仔はじめて見た」とか
言われちゃって、恥ずかしかったです(/ω\)
年賀状、もらっていただけるなら
喜んでいくらでも送りつけちゃいます♡
データまるごと購入とは、カッコイイですねっ!
でもそうしちゃうほうが、後悔しなくていいのかな?
そんなこと言われると追加購入したくなってきちゃいました(-_-;)
枚数が増えるごとにもっと大きなパネルやクーポンもらえるし…。
商売上手ですよね〜

2ワンちゃんのカワイイ+幸せオーラがよかったな~♡
こちらこそ是非是非!
ただのアホですが、会ってください!
2015年12月04日(Fri) 22:03
初めまして。
編集
私、この記事を読んで是非言いたいことがあったので
初コメをしてしまいました。



当然21枚でしょう(。+・`ω・´)キリッ
2015年12月05日(Sat) 06:57
mbd管理人さま
編集
こんにちは♪

初コメありがとうございます(*^^*)うれしいです♡
いつもブログにおジャマして、笑わせていただいてます(^0^)
当然21枚でしたね。
肝心な時にはせこい人病の私が間違ってました…。
2015年12月05日(Sat) 12:22












非公開コメントにする
プロフィール

桃

Author:桃
2014年11月3日生まれ
ヨーキーの女の仔、桃ちゃんの日常

いくつになったの?

2016年2月~
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ