ちいさい桃ちゃん
ちびっこヨーキー、桃ちゃんの日常

 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお買い物 ≫ aoisoraさん★クリスマスバージョン

aoisoraさん★クリスマスバージョン

るぃコハままさんが出店されているaoisoraさんからアクセサリーが届きました
クリスマスのモチーフがかわいらしい

IMG_2066.jpg

お人柄同様、キレイでかわいい字のメッセージカード付き

IMG_2119_20151129134739b88.jpg

新作のキュートなパッチン
三つつければ、もう目に毛がかかる心配はありませんっ

IMG_2078.jpg

一個でも大丈夫なんだけど…

IMG_2085.jpg

チョーカーとお揃いでつけるとクリスマス気分

IMG_2092.jpg

るぃコハままさんは売り上げの全てを材料費にあてて
保護されたわんちゃんの医療費のためにフリマ提供活動されています

IMG_2096.jpg

今回も素敵なマイナスイオンあふれるアクセサリーをありがとうございました
桃とママも、できるとことをがんばります




わんこ みんなが青い空を見られますように
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
お買い物 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは(^o^)
わぁい♫
お写真保存!保存!
パッチン3個付け楽しみにしてたよっ
(*≧m≦*)
いつもホントにありがとうございます♡
桃ちゃんかわいく紹介してくれて
おばちゃんとっても嬉しいよー!
いつか会えたらいっぱい抱っこさせてね
(*´∀`*)
2015年12月01日(Tue) 18:38
るぃコハままさま
編集
こんばんは(*^^*)

今回もすごくかわいいアクセサリーありがとうございます♡
売り切れる前に買えてよかった~
パッチン、軽くてとってもつけ心地よさそうでした!
私も家でコソッとつけちゃおうかな(^^;)
かわいく紹介してくれて…なんて言っていただけて
うれしいな(*^▽^*)
ぜひぜひ、いっぱい抱っこお願いします!
私もるぃコハちゃんいっぱい抱っこしちゃう♡
2015年12月01日(Tue) 21:45












非公開コメントにする
プロフィール

桃

Author:桃
2014年11月3日生まれ
ヨーキーの女の仔、桃ちゃんの日常

いくつになったの?

2016年2月~
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ