ちいさい桃ちゃん
ちびっこヨーキー、桃ちゃんの日常

 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP桃ちゃん ≫ はじめての撮影会

はじめての撮影会

IMG_0709_20151101192352bd1.jpg

いつもお世話になっているトリミングサロンで撮影会があるというので、行ってきました

IMG_0716.jpg

ちなみにママ制作の晴れ着は間に合わず、結局ヤフオクで購入
現在、裁断と帯の軸しかできてませんお正月までには…たぶんきっと

IMG_0688.jpg

予想通り…

IMG_0683.jpg

お正月、誕生日、クリスマス、ハロウィンから3つ撮っていただけるので
家であれこれリボンと衣装合わせ

IMG_0637.jpg

うんざりしたようで、パパの部屋へと逃亡して行きました

IMG_0712_2015110119235175a.jpg

写真を撮ろうとすると目が据わり、微動だにしなくなる桃
ポメラニアンのはなちゃんに協力してもらって視線を動かしました

大好きなはなちゃんに視線ロックオンです




出来上がりが楽しみ~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
桃ちゃん | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

こんにちは^^
編集
おおお~^^
もう来年の年賀状の作成かな?
凄いですね~
かわいい^^
2015年11月02日(Mon) 09:54
編集
桃ちゃんすごいね。
モデルさんきちんとできてる。
視線を動かさないってなかなかできないよ。
えみりぃなんかいつもキョロキョロだもの。
2015年11月02日(Mon) 10:19
No title
編集
こんにちは!(^^)!
桃ちゃんモデル頑張ったんですね!(^^)!
うちのルルも一年前に撮影会に参加したんですが!
慣れないカメラ撮影でプルプル震えて大変でしたよ(*^。^*)
でも、一日一日が大事な瞬間ですよね!記念写真は一杯撮っておいた方がいいですよね(*^_^*)
桃ちゃん晴れ着を着てお利口に頑張ったんですね!(^^)!
とってもえらいです!(^^)!
可愛い桃ちゃん出来上がりが楽しみです♪
2015年11月02日(Mon) 11:52
No title
編集
こんにちは~
桃ちゃんとってもカワイイよ~♡
晴れ着の写真を見て、ついにすごいの作っちゃったんだって思った(笑)
そうそう、涙やけは高たんぱくで鉄分豊富な赤身のお肉は控えたほうがいいみたい。
桃ちゃんのお気に入りのジャーキーはお休みかな。
鶏肉でお気に入りおやつが見つかるといいね~。
2015年11月02日(Mon) 14:22
No title
編集
こんにちは。
桃ちゃん、凄いですね。
初めての撮影会で、動かないで頑張ったなんて・・・(^O^)/
素敵な写真が撮れてればよいですね。
2015年11月02日(Mon) 14:45
machiz4さま
編集
こんばんは(*^▽^*)コメントありがとうございます♪

撮影会はじめてだったので
年賀状のこととか
全然考えていませんでした(^^;)
でも、もうこれで決まりにしま~す♪
2015年11月02日(Mon) 22:31
maririnhahaさま
編集
こんばんは(*^▽^*)コメントありがとうございます♪

きちんとできているというより
渋い顔して石像のように固まってました(^^;)
他のワンちゃんの撮影もちょっとだけ
見てたんですけど、
多少動きがある仔の方が
生き生き撮れていると思います(*^^*)
2015年11月02日(Mon) 22:36
ルルママさま
編集
こんばんは(*^▽^*)コメントありがとうございます♪

桃はしつけ教室でご一緒している
大好きなポメのはなちゃんがいたので
撮影していない時は上に乗っかったりしてはしゃいでいたのに
撮影中はセットで寝ちゃったりして…(^^;)
ずうずうしく育ちました…。
プルプル震えているルルちゃん、想像するだけでカワイイです♡
今はまだ日々顔が変わるので、まめに撮ってます(*^▽^*)
カワイイのは変わらないけど、ルルちゃんも随分変わりましたよね(*^o^*)
ルルママに褒めてもらえて、うれしいな♪
始終、渋い顔していたので、可愛く写っている可能性は低いのですが
どんなふうに出来るのかワクワクです!
2015年11月02日(Mon) 22:50
くろままさま
編集
こんばんは(*^▽^*)コメントありがとうございます♪

晴れ着、しらばっくれようと思ったけど、やめました…(^^;)
ブログ見てるとワンコのお正月の晴れ着って珍しくないけど
「晴れ着着てきた仔はじめて」とトリマーさんに言われて
あ、そうなんだと、ちょっとビックリ(゜Д゜)
途中リボンの交換もして、
すごく張り切っている人みたいで恥ずかしかった。
牛干し肉を食べたら、涙やけ、いきなり悪化しました(T_T)
食べものと直結しているんだなーと実感…。
好物に限って食べられないなんてね(-_-)
2015年11月02日(Mon) 23:01
龍さま
編集
こんばんは(*^▽^*)コメントありがとうございます♪

せっかく褒めていただいたのですが、
桃全然頑張ってませんでした…(-_-)
家でもそうなんですが、写真撮り始めると
ブスッとした顔で石像のように動かなくなるんです…。
終いにはセットで寝てしまったので
カメラマンさんが驚いてました (^^;)
素敵な写真撮れているといいな~
2015年11月02日(Mon) 23:08












非公開コメントにする
プロフィール

桃

Author:桃
2014年11月3日生まれ
ヨーキーの女の仔、桃ちゃんの日常

いくつになったの?

2016年2月~
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ