ちいさい桃ちゃん
ちびっこヨーキー、桃ちゃんの日常

 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP桃ちゃんとお出かけ ≫ 浴衣で夏納め

浴衣で夏納め

IMG_7410.jpg

急遽今週も浴衣コースのお出かけをしてきました

IMG_7293.jpg

行く予定だった方がぎっくり腰になっちゃったの…お大事に…

IMG_7351.jpg

桃は近所の方から浴衣をいただきました。
自分の仔に購入したそうですが、小さかったとかで、くださったんです

IMG_7349.jpg

社交辞令で「桃ちゃんが浴衣を着たお写真くださいね」と言われたのを真に受けてるママです。

IMG_7402.jpg

前回で懲りたので、今回は二人とも下駄をはかず、サンダルのままでいました。

桃は元気にお散歩していましたが…


IMG_7380.jpg

先週と同じコースということもあり、ジジババはバスで爆睡

IMG_7425.jpg

ランドマークの展望台からの景色は悪天候で真っ白

IMG_7371.jpg

パパが用事があるとかで、食事もせずお土産も買わず、速攻で帰宅。

IMG_7301.jpg

おうちでコンビニのおでん食べました夏が終わった気がするな~






今年の浴衣はおしまい
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

桃

Author:桃
2014年11月3日生まれ
ヨーキーの女の仔、桃ちゃんの日常

いくつになったの?

2016年2月~
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ