ちいさい桃ちゃん
ちびっこヨーキー、桃ちゃんの日常

 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年09月
ARCHIVE ≫ 2017年09月
      
≪ 前月 |  2017年09月  | 翌月 ≫

勝手にちゃんと育ちました

桃がブリーダーさんのしつけ教室に通っていた時

赤チェック5


『体がちっちゃいと思って甘やかせて躾けをしないでいると
2、3歳になった時に手に負えなくなることがありますよ』と言われました


赤チェック7


ゴハンをなかなか食べなかったり我が儘なところも確かにあるのですが
争いを好まず、明るくてやさしい仔なので、特に躾けをしていません


でも、最近の桃


赤チェック15


椅子と私に挟まれて寝ていたり


赤チェック17


隣にくっついていたりもするのですが


待機
足下


私が座る椅子の真下や足下で待機していることが多くなりました


赤チェック20
赤チェック19


夜、寝る時、ベッドで寝ていても
私が布団に入ると、下に降りて、ベッド脇で寝るようになりました
桃パパが夜中に帰宅してお迎えに行っても、この位置に戻ってきます


一緒に寝たいのにな~



赤チェック10


それにせっかく一緒にわんこ番組を観ていても


赤チェック11



私の顔ばっかり見てくるの~  まいったな~









ゴハンの催促しているだけなんだけど…
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
桃ちゃん | Comments(6) | Trackbacks(-)
プロフィール

桃

Author:桃
2014年11月3日生まれ
ヨーキーの女の仔、桃ちゃんの日常

いくつになったの?

2016年2月~
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ