ちいさい桃ちゃん
ちびっこヨーキー、桃ちゃんの日常

 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ パパと桃ちゃん
CATEGORY ≫ パパと桃ちゃん
       次ページ ≫

わんこ稼業も大変なのです

IMG_1179.jpg


お出かけへの期待で鼻の穴が膨らみます


お出かけ34


大好きなヤクルトのお姉さんが来る曜日を覚えているように

桃パパのお休みのサイクルもなんとなく把握している桃


お出かけ37


お休みの日は、「わんちゃんがいるところへ連れて行って」アピールの為に


お出かけ39


朝からトイレの出待ちです



お出かけ36


桃の支度や部屋の片付け、洗濯をする私と
顔だけ洗って用意完了のパパとでは、やることの量が違うので、二度寝をして待っています


支度が終わり「起こしていいよ!」と言うと、ダッシュでパパを起こしに行く桃


お出かけ38


パパ、起きて~

※寝相が悪いので、はみ出した足が宙に浮いています




お出かけ0


いよいよ、お出かけスタートです!



お出かけ24


ママ、ついてきているかな?


お出かけ25


お散歩が始まると、何度も私の姿を確認し不安そうな桃


それもそのはず・・・


お出かけ31


あれ?パパがいない…  キョロキョロキョロ



お出かけ27


もう一人の桃の保護者は、桃がうん○している間に

さっさと先に行っちゃったりお店に入っちゃったりで、しょっちゅういなくなります


お出かけ28


どこ行っちゃったのかな?迷子かな?








11.jpg


早く見つけてくれ~…









次回もまたパパがいなくなります
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

パパとわんこの外食事情

焼き肉屋さんに行ってきました

焼き肉2


最近、急激に外食が増えた桃家

行けばいいのに、ゴルフにも行かず、飲み屋にも行かず
終電になっても帰宅する桃パパ


奥さんサービスに突如として目覚めたということは一切なく
ただただ、桃に会いたい一心です


焼き肉4


いいお値段がする
わんこメニュー


夕食の支度と後片付けがなくてラッキーなのですが

桃パパ、基本的に帰宅時間の連絡はありません
ゴハンを食べるかどうかの連絡もありません
聞いても、あてにならないので、こちらも聞きません


なので、私は決まった時間に夕飯を先に食べているのですが

食べ終わった後に、 今日は外食にしましょう、と連絡がくるんです


焼き肉8


外食に行く理由は、『桃が喜ぶから』のみなので
痩せたいのに、お腹がいっぱいなのに、焼き肉…


しかも…


1_20170919101347c68.jpg


ちゃんとラブラブなところ撮ってよ


2_20170919101523356.jpg


チュー


3_201709191035512f4.jpg


デヘ、デヘ、デヘデヘデヘ


焼き肉9


うふふふふ


焼き肉10


チュウ


焼き肉14


こんなものを延々と見せられています…









わんこゴハン食べずに寝ちゃいました

にほんブログ村

どちらが接待上手?

金曜日の夜
営業3


大好物のターキースジをあげようとしても

警戒されて一定距離以上、近づいて来ない桃に


営業


密かに傷ついたらしい桃パパ



土曜日の夜
営業19


俺の株をバババーン と上げる為に

桃ちゃんをご接待する!予約入れたから関内で待ち合わせね!


以前、桃パパが偶然見つけたというお店に行って来ました




営業20


俺は刺身には醤油にワサビが一番うまいと思う

…でも、桃ちゃんみたいな女の仔にはカルパッチョだよな!


と、桃が食べないのに、カルパッチョをチョイス
この後も全てこの調子で、誰得か不明なオーダー


営業18


何も食べられなくても、テラス席で外食するのが大好きな桃


パパ、桃ね、たのち~


そっか、そっか、パパのおかげで!たのちぃか



謎の営業が功を奏し、桃はパパッ仔になっていました



日曜日の朝
営業17


昨晩の成功に気をよくした桃パパが
朝早くから「桃ちゃんとお昼ゴハンに行くぞ~」と騒いでいました


営業5


暑かったので、桃はカートインでお出かけ

パパは午後から出勤です


営業14


ねえねえ、パパ!桃、たのちぃよ~


営業10


どれも美味しかったのに
昨晩食べたものががまだ胃に残り、箸の進まない中年夫婦


営業16


桃も水しか飲めません


4_20170913111003b4c.jpg


それでも、やっぱり、喜んでくれる桃でした








桃、ちゃんとパパに営業しておきましたヨ

にほんブログ村

微妙な関係

桃と私の関係はごくシンプルです

微妙10


ママ、信頼しているからねっ!  ←と、思っているはず!たぶん


微妙


ちょっとナデナデすると…


微妙2


私以外の人には幻のへそ天を見せてくれます



一方、桃パパに対しては、好きだけど、一緒にお散歩に行くのも楽しいけど

信頼度は低め (2017年桃調査委員会調べ)



微妙26


桃と動物番組を観ていたら、先に寝た桃パパが起きてきました


微妙21


緊張した面持ちで、桃がパパの動向を伺います


ドスドスドスドス… 


微妙15


桃ちゃん、こっちにおいで!

グゥー


朝は張り切って、桃パパを起こしに行く桃ですが、それ以外の時は
基本、パパにちょっかい出されると、瞬時に狸寝入りします



微妙25


それでも、徐々にパパの方へ移動する桃


微妙16


ナデナデナデ


微妙18


そこそこそこ


微妙19


チラッ


微妙14


トコトコトコ…


変更


チュッ










わんこ稼業も気を使うのよ~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

わんこと飼い主で一石二鳥

桃パパの趣味はポイントとマイルを貯めること

横浜


使用するより貯めることが趣味になってしまっているので

ポイントに関していうと、失効させてしまうことがちょいちょいあります


横浜3


今日中にポイントを使用しないとまた失効しちゃう、と言うので

ポイントを利用してゴハンを食べに行くことになりました


横浜5


わんこがたくさんいるだろうという理由から、場所はベイクォーターに決定


横浜9


それなのに、雨上がりだったこともあり、会えたのは1わんこのみ


横浜8


不完全燃焼です…


パンケーキでも食うか!



横浜10
横浜11


ということで、山下公園へシーバスで移動




横浜14


わんちゃん、いるかな~


横浜13


あーっ



横浜16



いたーっっ!!!





横浜15


バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!



横浜17


ポイントも無事使用できて、桃も喜んでくれて、よかったです








桃ママがパンケーキを食べている間
お店の前で、わんちゃんパトロールする


にほんブログ村
プロフィール

桃

Author:桃
2014年11月3日生まれ
ヨーキーの女の仔、桃ちゃんの日常

いくつになったの?

2016年2月~
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ