ちいさい桃ちゃん
ちびっこヨーキー、桃ちゃんの日常

 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ご挨拶
CATEGORY ≫ ご挨拶
       次ページ ≫

今日からブログ3年目に入ります

6月7日で、ブログ3年目


IMG_1837.jpg


そして、まみちゃんの誕生日



桃基本


初登場時の桃

1100グラム~1200グラム 

リボンの大きさ:小さめ~普通

正真正銘のちいさい桃ちゃん


去年の桃


2年目の桃

1500グラム

リボンの大きさ:巨大化

ちょいぽちゃ桃ちゃん 


IMG_1833.jpg


昨日の桃

1600~1700グラムぐらい

リボンの大きさ:普通

お疲れで、ちょい老け桃ちゃん



IMG_1839.jpg


老けてなんかないもんっ!



写真


3年目の桃もどうぞよろしくお願いします







新しいお友達が出来ました  
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ご挨拶 | Comments(40) | Trackbacks(-)

2017年新年のご挨拶

振り袖9


桃ちゃーん、新年のご挨拶をしてください!


お正月5


 あ…


振り袖5



あけましておめでとうございます



振り袖2


犬生の目標は長生き、今年の目標は健康に加え

四季を感じられる風景を背景に写真に写ることです


振り袖7


今年もどうぞよろしくお願いいたします





31日夜の桃家
お正月

大晦日やお正月になると、桃パパの日曜大工魂のスイッチが入ります…
もっと早く入ってほしいな…






いいことがいっぱいな年になりますように
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ご挨拶 | Comments(18) | Trackbacks(-)

はじめてのドレス

IMG_8895_20161103090540297.jpg


今日で2歳になりました


IMG_8892_2016110309074608d.jpg


お誕生日プレゼントにと、いつも楽しいコメントをくださるMさんが

桃になんと!可愛すぎるドレスを送ってくださいました


誕生日14


作ってくださったのはMさんのお友達のOさんです


誕生日12


犬生初のドレスです Mさん、Oさん、桃、似合ってますか?


誕生日20


Mさんのお家には桃と約一ヶ月違いのかわいいヨーキーちゃんがいます


誕生日18


運動神経抜群で、ドッグランでは飛行犬になるあまにちゃんです


誕生日16


最近、えごまちゃんというラブリーな妹ができました

遠く離れたかわいこちゃんの成長を知ることができてすごくうれしいです



誕生日6


Mさんには持病があるのですが、夜勤で介護の仕事をされています


誕生日13


夜勤のようにキツい仕事は体のことを考えたらやめなくてはいけません

でもMさんを待っている施設にいらっしゃるお年寄りの方々を思い
通院しながら仕事を続けていらっしゃいます


誕生日15


夜勤に行くと、タブレットで桃のブログをみんなで見てくださっているそうです
中には「桃ちゃん」と名前を覚えてくださった方もいて
「それってすごいことなんですよ」とコメントを添えてくださいました

タブレットの中の桃が怖がらないようにと
おじいちゃん、おばあちゃんが、そっと画面を撫でてくださっているそうです


誕生日10


おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとう


誕生日9

マシューくんのママさんからもお洋服をいただいたり
桃に会いにブログを訪ねてくださる方がいたり、幸せなお誕生日を迎えることができました
2歳になった桃もどうぞよろしくお願いいたします





Mさん、Oさん、ドレスの色の相談にのってくださった皆様
心のこもったプレゼントありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ご挨拶 | Comments(42) | Trackbacks(-)

ブログをはじめて1年経ちました

昨日気づいたのですが、今日でブログをはじめて1年になります


IMG_1070.jpg


6月7日は桃と同じくらい大好きで大切なまみちゃんのお誕生日


IMG_14440.jpg

 
一年前の桃


IMG_1102.jpg


昨日の桃


1100~1200グラムぐらいだった体重も1500グラムになって…

「ちいさい桃ちゃん」から「ちょいぽちゃ桃ちゃん」に!(先生談)


IMG_1126_201606062127052de.jpg


体重と一緒におリボンもでっかくなったよ~


IMG_1113_201606062127019f4.jpg


1周年記念の企画を何かやろうと思っていたのに、すっかり忘れていました…


IMG_1115_20160606212622ee7.jpg

やっても応募ゼロかもよ



…2年目の「ちいさい桃ちゃん」もどうぞよろしくお願いいたします






遊びに来てね 桃、待ってる
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ご挨拶 | Comments(30) | Trackbacks(-)

うちの仔記念日・1年経ちました

桃がうちに来てから一年経ちました


桃ちゃん(ブリダーズ)


偶然見つけて一目惚れしたヨーキーちゃん

でも、わんこを飼うつもりはなかったし、遠い場所にいました



桃 パピー
シェリちゃんのブログにアップされている桃です


縁などないと思っていたのに、かわいいお姉ちゃんがいることがわかったり…

一緒に暮らしているなんて、不思議です


IMG_9304.jpg


13日の夜に見学の予約を入れて
14日に半信半疑で適当に犬舎を買い
15日に新幹線で愛知県へ


IMG_6460.jpg


最初はちゃんと面倒をみられるんだろうかと、不安と緊張で眠れなかった


IMG_2488.jpg


ちっちゃいちっちゃい女の仔


IMG_5378.jpg


こんなに!っていうほどでもないけど…大きくなりました


IMG_25471.jpg


懐かしいなぁ

ブリーダーさんの家から出て1分で、バッグの中でウン○しちゃった桃


IMG_50311_2016021414233264d.jpg


他に思い出ないの…


IMG_0720.jpg


うちの仔になってくれてありがとう


IMG_5429.jpg

これからもずーっとそばにいてね






外見が変わりすぎてビックリ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ご挨拶 | Comments(24) | Trackbacks(-)
プロフィール

桃

Author:桃
2014年11月3日生まれ
ヨーキーの女の仔、桃ちゃんの日常

いくつになったの?

2016年2月~
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ