ちいさい桃ちゃん
ちびっこヨーキー、桃ちゃんの日常

 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ お買い物
CATEGORY ≫ お買い物
       次ページ ≫

aoisoraさんで感じる秋

桃で秋を感じる時

眼鏡23


冷房対策で衣類着用だった桃が裸族になった


桃ハウス


夏の間、おもちゃ入れになっていた桃ハウスに入るようになった


ハロウィン8


食の細い桃がゴハンの催促をするようになった




そ・し・て




IMG_1792.jpg


るぃコハままさんaoisoraさんからハロウィンのアクセサリーが届いた時


IMG_1791_20171012160545959.jpg


今年はチョーカーとリボンがセットになっているの


IMG_1793_2017101216104362b.jpg


ハロウィン、日本ではクリスマスに次ぐ市場らしいですが
桃家にとっては、ほぼ興味ゼロだったイベント


桃がいる今では、秋を感じる行事になりました









かわいいアクセサリーありがとうございました

にほんブログ村
お買い物 | Comments(2) | Trackbacks(-)

mirai87さんのおリボン

桃が愛用しているmirai87さんのおリボン


201710080031080e2s_20171010095216ff9.jpg


先日、この画像をアップしたところ、「小さいリボンがとれてます」
と、mirai87さんが紛失していた小さなリボンをわざわざ送ってくださいました


813cc8d0a247a9c390b0f01fd2df0b50ce53173f.jpg


ポンポンチュールの上にあった小さいリボンがとれちゃっていました

お心遣いがすごくうれしかったので・・・



IMG_1685.jpg


勝手にmirai87さん展をミニマムに開催!



IMG_1678.jpg


ツインテール用のリボンが色違いで充実していま~す


IMG_1680.jpg


目指せ!セーラームーンなの!


IMG_1661.jpg


でも、うる星やつらのラムちゃんぽくなっちゃうの… ママの年のせいかしら


IMG_1679.jpg


どのおリボンも非常に軽いのが特徴です


IMG_1681.jpg


頭皮は大事にしないとね  人ごとじゃないの


IMG_1683.jpg


食欲とリボンの秋です





なにより、桃に似合っていると思いまーす







いつも素敵なおリボン、ありがとうございます

にほんブログ村
お買い物 | Comments(6) | Trackbacks(-)

うちの仔オリジナル切手

以前、うちの仔オリジナル切手を作られているブログの記事を拝見したので

切手2


真似をして作ってみました


スリコ18


最初はこの画像の桃にしようと思ったのですが

やっぱり、こっちの方がよかったかな


切手4


切手2


自分が気に入っていたとしても、切手の場合、大きさが決まっているので

顔をアップにした方がいいのか、画像に装飾をしておいた方がいのか


切手


けっこう悩みました


切手5


結局、シンプルにこの画像をアップにして製作


筆無精だけど、誰かに手紙を書きたくなりました








桃の切手を貼って送りま~す

にほんブログ村
お買い物 | Comments(8) | Trackbacks(-)

ねこのかぶりものシリーズ

普段は行かない場所にあるペットショップに行ったら、インスタでよく見かける
『ねこのかぶりものシリーズ』のガチャガチャがあったので

かぶりもの2



誘惑に勝てなかった…



かぶりもの6


また被らされた…


うさもも6


ねこうさぎ桃


かぶりもの5


ねこの水族館シリーズ


海2


カクレクマノミ桃


どろぼう


ねこ泥棒シリーズ


かぶりもの



キャディさんじゃないよ!











スヌードとして使えそう
無駄遣いじゃないと誰か言って…

にほんブログ村
お買い物 | Comments(6) | Trackbacks(-)

aoisoraさんでツインテール

いつもお世話になっているaoisoraさんさんから、おリボンが届きました

aoisora21.jpg


まずはピンクのお花のパッチン


aoisora22.jpg


うんうん、すごくカワイイ、似合ってる


aoisora10_20170909161439b44.jpg


今回のパイルゴムは、ツインテールでも使用できるようにと、各色2個づつで10個セット


aoisora16.jpg


つけた時のバランスを試行錯誤して編んでくださってます


aoisora_20170909161949521.jpg


左右で色を変えても、かわいい

人生で一度もツインテールにしたことないけど、女の子のツインテールっていいな~


1_201709111133575c0.jpg


万一ゴムが切れてしまった時の為に

リボンとゴムを携帯しているので、コインケースに入れて持ち歩くことにしました


2_20170911113359dbe.jpg


プレゼントでいただいたチェーンつきのいちごちゃん





グリーン


るぃコハままさんは、売り上げの全てを材料費にあてて
保護されたわんちゃんの医療費のためにフリマ提供活動されています


これからもどうぞよろしくお願いいたします








パパに褒められちゃった

にほんブログ村
お買い物 | Comments(6) | Trackbacks(-)
プロフィール

桃

Author:桃
2014年11月3日生まれ
ヨーキーの女の仔、桃ちゃんの日常

いくつになったの?

2016年2月~
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ