ちいさい桃ちゃん
ちびっこヨーキー、桃ちゃんの日常

 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
      

わんこ meets お姉ちゃん

妖精さん
※画像お借りしています


桃のお姉ちゃんのシェリちゃんに会えました


IMG_9752_20170507093714892.jpg


飼い主さんに似て、スタイル抜群でクールビューティなシェリちゃん


シェリちゃん31


珍しく緊張している桃


シェリちゃん30


顔やふんわりとした雰囲気もシェリちゃんと桃はよく似ているのですが

コートの色もそっくり!違いは桃の方がやや癖毛なくらい



IMG_9750_201705070935341b0.jpg


ネモフィラを見る為に、前夜10時に家を出られたということで、疲れていたはずなのに

夕陽を浴びて、神々しいまでに美しいシェリちゃん


シェリちゃん15


一方、桃は元気につむぎちゃんにご挨拶


つむぎちゃん


とびきり美人で、つぶらな瞳のつむぎちゃん

シェリちゃんとつむぎちゃんを撮っていると、「かわいい」と人が寄って来ました


シェリちゃん24


いい感じで3ショットも撮れたかな





「きれいでかわいい」と噂に聞いていたちーままさん
モデルさんみたいにキレイだわ、足長いわ、笑顔がキュートだわで
いつもは無愛想な桃パパも、ニコニコでした  仕事サボってよかったな~

ご家族の皆様にもお会いできて、少しの間でしたが、すごく楽しかったー
ありがとうございました





またお会いできますように

にほんブログ村
未分類 | Comments(8) | Trackbacks(-)

結局、快食


基本、牛肉と砂肝、レバー以外好きではない桃はゴハンが気に入らないと訴えにきます

IMG_6382_20160923131250790.jpg


桃、牛肉がいい


うちにはないです。出したものを食べてください



IMG_5560.jpg


じゃあ、食べないもん



特に美味しいものをあげたことはありません
というか、奮発したものを出しても好物以外喜ばないのです


IMG_6460_20160926153521282.jpg


朝から何も食べない桃  ※ターキースジは除く

お腹は空いているらしく


IMG_6456_201609261535223ea.jpg


こちらの動向をうかがっています


IMG_6458.jpg


チラチラチラ~


IMG_6459.jpg

寝たふり…寝たふり…  


寝る直前に空腹に負けて、一日分モリモリ食べる毎日です







なんだかんだで快食、快便、快眠
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)
プロフィール

桃

Author:桃
2014年11月3日生まれ
ヨーキーの女の仔、桃ちゃんの日常

いくつになったの?

2016年2月~
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ