ちいさい桃ちゃん
ちびっこヨーキー、桃ちゃんの日常

 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP桃ちゃん ≫ その演技って必要?

その演技って必要?

猛アピールされたので、お散歩に行くことにしました

催促15


桃ちゃん、お散歩行くよ~


催促14


はい、はーい  


と、ここまでは素直な桃


催促17


「それでは行きましょう」と手を差し出すと

急に日頃の鈍くささが嘘のように家中を走り回り、捕まりません


催促12


桃ちゃん、行くよ!ママ、玄関で待ってるよ!


催促11


・・・・・・


催促9


ノロノロノロ


催促10


ストレッチ中


催促7


チラッ


催促8


グゥ…


ゴハンの用意をして呼びに行った時もそうなのですが
散歩もゴハンも催促されて準備しているのに、いざとなると
「興味ありません」とばかりに寝たふりをするのはなんでなの?


催促3


ほら、出て!


催促6


どうしようっかな~


催促4


じゃあ、もういいです。ママ、一人で出かけます


催促


行ってきます パタン



……そっと、ドアを開けます キーッ


催促2


置いていかないでぇ~!!! 











この後、お散歩も忘れてひっつき虫になってました
桃を置いて行ったらダメなんだぞ~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
桃ちゃん | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは♪
桃ちゃん=はな
お散歩の時、はなも家中を走り回って玄関から遠ざかります。
興奮しちゃうのかな?
こちらは靴履いちゃったし脱ぐのが面倒でその場で名前を呼ぶのですが
来ないんですー💦
桃ママさんと同じ様にドアを閉めて開けると玄関で震えて待ってます。
吹き出しちゃいますよね(笑)
何がしたいのー?って思っちゃいます。

2017年08月24日(Thu) 11:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年08月24日(Thu) 15:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年08月24日(Thu) 17:22
(*´∀`*)
編集
桃ちゃん、ツンデレ姫ですね♡
あまのじゃく?(笑)。
そんなところがかわいいけど
桃ママさんにとったら、え~ってなりますね(* ´艸`)
2017年08月24日(Thu) 19:21
mirai87さま
編集
こんばんは~♪
はなちゃんと桃は、性格が似てますよね~♡
私も靴を履いちゃってて、今はサンダルだからいいのですが
冬とかは脱ぐのが面倒くさくて…
膝で歩いて、捕まえに行ったりしていたのですが
最近は「置いてくよ」と言って
玄関の鍵を開けるといつの間にか足下にいます…(^_^;
それでも来ないと今回みたいにドアを閉めてまた開けると
ションボリと玄関で待ってます
今回みたいに飛び出て来たたのははじめてかも…
なんか理由があるのかな~???

2017年08月24日(Thu) 19:33
No title
編集
こんばんは
何をしてもかわいい桃ちゃん
でも、忙しい時はイラつくかもしれませんね。
ママの様子を見て楽しんでる
桃ちゃんは一枚上手かも・・・(*^▽^*)
2017年08月24日(Thu) 19:37
鍵コメSママさま
編集
Sママちゃん、こんばんは~♡

先日はとってもやさしいありがたいメールを
ありがとうございました♪

桃もゴハンを催促しておいて
あげると、遠巻きに見ていたり、テーブルの下から覗いたり…。
私も「食べちゃおっかな」とモグモグしますよ~(^^;)

リボンとお洋服、どん引きされるかなって
ちょっとドキドキでした
でも私が収納を見るのが好きなので
思い切って紹介してみました!
事前に整理し直したので、ちょっとインチキです!
お友達のわんちゃんと同じおリボンがあると
私もすごくうれしいです♡
またぜひぜひ!写真送ってくださいね(*^^*)♥
2017年08月24日(Thu) 19:44
鍵コメMさま
編集
こんばんは(*^o^*)

わんこ経験は桃で2わん目なのですが
最初のまみちゃんでも、相当複雑な感情があるなと
びっくりしていたのですが、桃の面倒くささときたら!
ストレッチのしぐさは、お散歩に行くと確定した時に
張り切ってするポーズなので
行く来満々なのに、難しいお年頃です(^_^;

城田優さんや斎藤工さんはテニミュに出られていたのですね!
テニミュの存在は知っていました
すごい人気があるのも知ってました!
「最遊記」はコミックは読んでいました
興味はありましたが、行く勇気が出なかったです…(T_T)
2017年08月24日(Thu) 19:52
ふたごパンダさま
編集
こんばんは~♥
桃、ツンデレでしょ、あまのじゃくでしょ…
ゴハンもなかなか食べないし
我が儘なのかなと思っていたのですが
すごく私に気を使っている感じもするので
遠慮と行きたい気持ちがミックスされて
面倒な性格になっているのかな~(^^;)

2017年08月24日(Thu) 19:55
いとこいさんさま
編集
こんばんは♡
そうなんです!
時間が限られている時はちょっと焦ったり
こちらを試しているような態度にイラっとすることがあって…
でもそんな態度を出したら、信用を失う?と思って
表に出さないようにしています
確かに桃の方が上手かも…(^^;)
2017年08月24日(Thu) 20:01
No title
編集
おはようございます!

うちも同じです(笑)
どんな反応なのか不思議です(笑)

嬉しいのにそうでないふりをしている?
わんこの気持ちがわかりません(笑)

話せたらいいのになぁ~とよく思います(^^)

2017年08月25日(Fri) 08:07
クルーズママさま
編集
おはようございます♪

グーたん(くーちゃんも?)そうなんですね
実家にいたまみちゃんは
「お散歩」と玄関で言うと
走り寄って来て抱きついてくるタイプだったので
桃の行動に最初とまどいました…
我が儘というのではなく、何か理由がありそうな気がします
2017年08月25日(Fri) 09:15












非公開コメントにする
プロフィール

桃

Author:桃
2014年11月3日生まれ
ヨーキーの女の仔、桃ちゃんの日常

いくつになったの?

2016年2月~
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ