ちいさい桃ちゃん
ちびっこヨーキー、桃ちゃんの日常

 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP桃ちゃん ≫ お尻密着は信頼の証

お尻密着は信頼の証

服20


桃は私に寄り添って寝ていることが多いのですが・・・


IMG_5032_2017071915505677d.jpg


ピタッ!


変更6


ピタッ!


服26


移動しても・・・


服25


ピタッ!


服22


私にお尻をくっつけてきます


これ、まみちゃんもよくやってました
顔の真上だろうが、お尻をくっつけてくるんです


私が席を外すと、起きてきます


服40


どこ行くの~?


8月号の『いぬのきもち』に書いてあったのですが
飼い主にお尻を向けるのは信頼のサインなんですって!


服39


早く桃の傍にもどっておいで~



更にお尻を向けたままの体制で愛犬が寝るようなことがあったら

大きな信頼 を得ているらしいです






椅子で寝ていても、隣に座る私の椅子にお尻をくっつけようとするので
ずり落ちないかとヒヤヒヤします・・・

落ちちゃう…
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

桃ちゃん | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

(*´ω`*)
編集
うちのナナちゃんもお尻をくっつけて寝てくれていましたよ~。
人がベッドで寝てるところにお尻をくっつけてくるから
思いっきり顔に肛門くっつけてきていましたが(笑)。
信頼してくれていたならよかった( *´艸`)ウフフ

桃ちゃんの寝姿がかわいくてキュンキュンです♡
2017年07月20日(Thu) 18:55
No title
編集
すごく参考になりました。
ゴンもお尻をくっつけて寝ています。
信頼のサインなんですね。
ありがとうございます(*^-^*)
2017年07月20日(Thu) 19:22
ふたごパンダさま
編集
ナナちゃんからすっごく信頼されていたんですね(*^o^*)v
そうそう♡顔にお尻くっつけてきますよね
でも、なぜかうれしい♥
まみちゃんもやってくれてたな~と思い出して
信頼してくれてたんだって、ジーンとしたり…♡
わんこの寝姿はカワイイですよね♪

2017年07月20日(Thu) 20:10
いとこいさんさま
編集
ゴンちゃんはママ大好きですもんね!
お尻をくっつけて寝ているのは、大納得です♥
これからお尻をつけて寝てくれるたびに
うれしくてニコニコしそうです(*^^*)
2017年07月20日(Thu) 20:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月20日(Thu) 20:29
鍵コメA&Eちゃんママさま
編集
以前から寄り添って寝てくれていたのですが
オチリピタッが頻繁になったのは、ここ最近です♡
まみちゃんもしてくれていたけど
いつ頃からしてくれていたのかな~
Mちゃんはうん○をつけたいほど
Mっちんを信頼してくれていたんですね~(*^o^*)
顔にわんこのお尻をくっつけられると妙にうれしいですよね!
私も大切な宝物にしようっと(^m^)

新しいサロンのトリミング、とってもよかったんです♡
でも改めて見ると、桃、すごい癖毛ですよね
私も癖毛なんですけど、今の季節、湿気で髪が爆発しています(-_-)
誰か私をトリミングしてくれないかな…

このうさこはtoricoさんにもらったもので、
他のうさこ達は桃の三角屋根のお家で暮らしています
たまに桃が銜えて、外の世界にだしてますヨ(^_^;
2017年07月20日(Thu) 20:49












非公開コメントにする
プロフィール

桃

Author:桃
2014年11月3日生まれ
ヨーキーの女の仔、桃ちゃんの日常

いくつになったの?

2016年2月~
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ