ちいさい桃ちゃん
ちびっこヨーキー、桃ちゃんの日常

 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPトリミング ≫ トリミングアフター

トリミングアフター

3わん娘の入浴シーン ※入浴シーンの画像は全てお店のフェイスブックからお借りしました

ハナハちゃん2


ハナハだよ  


有里ちゃん


有里です


桃


桃だよ~、おっさんじゃないよ 
 



撮影10


ママ、ただいま


IMG_4895_20170717100908e40.jpg


戻って来ると、すぐにバッグに潜ろうとするハナハちゃん

トリミングが苦手なのに、よく頑張りました!


撮影9


大人しい有里ちゃんですが

帰宅後に有里パパさんに会った時、うれしくて「ウホウホ」したのだとか ←桃から学習


撮影11


そして、華麗にソファに飛び乗ったのだとか  ハナハちゃんから学習




momo_201707161738055d7.jpg


サロンを出たところで、例によって記念撮影

桃、何食わぬ顔して撮られていますが


hanamomo.jpg


ハナハちゃんの頭を踏み台にしています…


IMG_4888_201707161747583c6.jpg


やっときた出番がこんなだなんて・・・






その後は明日に続く
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

トリミング | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちわ^^

可愛い入浴シーン♡
こういう姿も見れるのがblogの良さですよね^^
普段見れないですもん♡
(*/▽\*)

サロン三人とも頑張りましたね♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

ぷぷぷ(笑)
桃ちゃん!(笑)
ハナハちゃんを~(笑)
桃ちゃんの何気ない顔の下を見たら・・(๑*౪*๑)

こんな光景も見せて下さり、ありがとうございます♡
色んな桃ちゃんが見れて、嬉しいです^^
ハナハちゃんも有里ちゃんも可愛い~♡
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

応援ポチ☆
2017年07月17日(Mon) 16:35
( *´艸`)
編集
3人娘の入浴シーンきゃわゆい♡
でも3人からしたらエッチ!とか言われるのかな?(笑)。

桃ちゃん、おもいっきりハナハちゃんの頭
踏み台にしていますね(笑)。
最後のハナハちゃんの表情がすべてを
物語ってるような。。。( *´艸`)
2017年07月17日(Mon) 18:48
こんばんはー
編集
可愛い三ワン娘の入浴姿に
どぎまぎしちゃった(*/▽\*)
ハナハちゃん、有里ちゃんはこんな時も
しっかり可愛くカメラ目線(〃ω〃)
桃ちゃんは
いい湯だな♪アハハん♪って感じかしら♥
↑このフレーズ知ってるかな(○´д`A)フキフキ
桃ちゃんに踏み台にされてるハナハちゃんだけど
お友達だからじっと辛坊して偉いよー(ノ*>∀<)ノ
2017年07月17日(Mon) 19:22
mauloaさま
編集
こんばんは♪

ムフフな入浴シーン
わんこの場合、なぜか笑えますよね
お顔も誰が誰だかわからないし…(^_^;
でも、可愛いんです♥
ハーブパック、なんと無料なんですよ~
家でもしたことがあるのですが
しっとりサラサラになる反面
ハーブで染まった毛を洗い流すのが
けっこう大変なので、サロンでしていただけると
2倍得した気持ちになります

これ、写真見てから気づきました
桃ってハナハちゃんに頭が上がらないのに
失礼なことばかり…
黙っていてくれて文句も言わずに
本当にハナハちゃんて、やさしいな~♡
3わんこ、本当にカワイイです♪
2017年07月17日(Mon) 19:28
ふたごパンダさま
編集
エッチ!って言われるんですかね~
いつも基本裸なんですけど…
というか、わんこは濡れると
セクシー度よりお笑い度が増しますよね!

この写真私が撮っているのですが
撮るのに懸命で、ハナハちゃんの頭を桃が踏み台にしていると
全く気づきませんでした!
今度会ったらハナハちゃんに謝罪します
2017年07月17日(Mon) 19:33
すずめさま
編集
今度はすずちゃんの入浴姿を是非!
このお店のフェイスブックには来店した
わんちゃんの入浴シーンが出ているのですが
みんなバッチリカメラ目線!
トリマーのお姉さん、写真撮るのすごく上手なんです!

残念ながら、わかっちゃった…その先も歌えちゃう~(^_-)
ハナハちゃん、やさしいです
桃が何やっても怒らないんです
ハナハちゃんに惚れちゃいそうです♥
2017年07月17日(Mon) 19:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月17日(Mon) 20:33
鍵コメA&Eちゃんママさま
編集
ハナハちゃんを桃が踏み台にしていたこと
写真で気づきました…(-_-)
抵抗しないで受け入れるエンジェルなハナハちゃん♥
「ハナハちゃんと桃ちゃんは仲がいいですね
待っている間、ずっとくっついて寝てました」と
トリマーのお姉さんに聞きました!
飼い主が思っている以上に仲良しさんみたいです(*^o^*)

ハーブパック、しかも無料なんですよ~♡
トリマーのお姉さんも美人で
これからはここのサロンに通ってしまいそう♪
写真もすごく気をつかって撮ってくれているのが
わかるので、いただく写真も楽しみになりそうです💕

お参りはお願いはせず「ありがとうございました」と
お礼をするのがいいと聞いたことがあります
なので、私もMっちんと同じで
お参りに行った時は感謝だけにしてます(*^^*)
大ちゃん、やさしい♡
でも、数値がよくないみたいなので心配です
これからお参りに行く時は
「Mっちんの病気が治りました、ありがとうございます」
と先に神様にお礼言っておきます!
2017年07月17日(Mon) 22:34












非公開コメントにする
プロフィール

桃

Author:桃
2014年11月3日生まれ
ヨーキーの女の仔、桃ちゃんの日常

いくつになったの?

2016年2月~
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ