ちいさい桃ちゃん
ちびっこヨーキー、桃ちゃんの日常

 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP桃ちゃん ≫ 見つけた!

見つけた!

3わん娘の話題のはずが、今回ほぼ桃のみです

変更4


頼んでないのに桃だけが撮影に協力的でした


ドヤ顔18


ここのトリミングサロンは窓越しに中の様子が全部見えます


ドヤ顔16


わんちゃん達がトリミングするお部屋に入りました


ドヤ顔15


ヨイショ!


ドヤ顔6


ハナハちゃん、有里ちゃんが窓際から離れていく中、窓に面したキャリーに手を置く桃


2_20170716153049488.jpg


キョロキョロ


1_201707161531230b2.jpg


キョロキョロ


ドヤ顔11


ママ、見ーつけた!








数時間後のお迎え

変更3


ハナハちゃん、発見!


変更2


桃も発見!


変更5


ママ、見つけたっ! 




ママの顔を見つけて、入り口に向かうハナハちゃん
既に入り口で待機中の有里ちゃん
窓越しに覗きに来る桃

お出迎えの仕方も、様々です





ブラッシングしてチョーカーつけてもらいました
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
桃ちゃん | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちわ^^

ママ発見!の時の桃ちゃん♡
とってもキュート~~~~(*/▽\*)♡
舌チロしてとっても可愛い~~~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

皆、待ち方がそれぞれなのが楽しいですね♪
その中でも、桃ちゃんのシャキシャキぶりが
一番ですね♡(*`・ω・)ゞデシ☆

こんな風に待っててくれるなんて、
とっても嬉しいだろうな~♡
お友達の有里ちゃんもとっても可愛い~♡
初めてのサロン緊張したかな?
(*˘︶˘*).。.:*♡

応援ポチ☆
2017年07月16日(Sun) 15:19
mauloaさま
編集
こんばんは~♪

頑張って捜してくれてる姿を見られて
桃ママ、大感激です!
いつもスマホでパチパチしていて
面倒に思うこともあるのですが
やはり後でいろいろ思い出せるので
写しててヨカッタ♥

桃のシャキシャキぶりが、ハンパないですよね!
ダッシュしてドアに向かうハナハちゃんとか
ドア前にいるので、姿をキャッチできない有里ちゃんとか
みんなちっちゃい頭で、いろいろ考えているんですね(*^o^*)

有里ちゃん、ますます可愛くなりました!
これからの成長がとっても楽しみです♡
2017年07月16日(Sun) 21:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月16日(Sun) 23:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月17日(Mon) 07:06
鍵コメMさま
編集
体格はほとんど同じなのですが
3わん、それぞれに個性があって
かわいくてニヤニヤがとまりませんでした!
桃、有里ちゃんのことはリードしているんです
お尻のにおいをかいで、まだパピーちゃんだって
わかったのかな?
有里ちゃんも、トコトコと桃の後をついて行ってくれて
いい感じなのです♥

すごい!溶岩浴よりよほど痩せそう!
いつかは行きたい八十八ヶ所巡り!
大変そうだけど、羨ましい~✨
AちゃんEちゃん、いいな~
私も巡る時は保冷剤入りのバッグインで移動したい(^_^; ←誰が持つ?
HPの画像などを見ながら、一緒に行ったつもりになりますね!
2017年07月17日(Mon) 09:16
鍵コメYママさま
編集
桃は最近あまりにうれしいと
「ウホウホ」を超えて「ギャ~」になってます
桃にとって大好きな人はアイドルのような感じなのかな(^_^;
私にはあまりウホウホはしないのですが
とにかくひたすらジロジロ顔を見てきます💦
ドアの前で待機する有里ちゃん、いじらしかった~♡

桃と有里ちゃんの師弟関係はいつまで続くのかな
でも有里ちゃんとハナハちゃんは対等な感じで
ハナハちゃんには桃が一歩引いていて
それも面白いな~と思いました(*^^*)

桃、面倒見は良さそう(頼りにはならないけど)ですけど
しっかりはしていないような…
でも、優しい子なのは、飼い主からの折り紙つきです!
これからも桃と仲良くしてくださいね!
またお会いできるのを楽しみにしています♡
2017年07月17日(Mon) 09:35












非公開コメントにする
プロフィール

桃

Author:桃
2014年11月3日生まれ
ヨーキーの女の仔、桃ちゃんの日常

いくつになったの?

2016年2月~
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ