ちいさい桃ちゃん
ちびっこヨーキー、桃ちゃんの日常

 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお友達 ≫ 真似するから考えるへ?

真似するから考えるへ?

桃が自ら膝の上に乗るのは私の膝限定です

成長


風助くんやハナハちゃんが私の膝に乗ると、ヤキモチを焼きます


成長4


そんな時はバッグに入って、いじけていたりもするのですが


IMG_3797.jpg


最近は頑張って自分も乗ってくるようになりました



モッテコイ遊びも、ハナハちゃんがしているのを見ると、家で真似をします



変更


風助くんとハナハちゃんの行動をよく見ているな~と思います



成長5


ねえ、どうして桃のママにベッタリしているの?


成長7


そこは桃の場所なの~


聞こえな~い



成長11


・・・ じゃあ、桃がハナハちゃんのママ、取っちゃうもん!


成長9


ママ以外のお膝に桃から乗るのははじめてだよ~


成長16


ヨイショ!


成長10



ハナハちゃんのママのお膝は桃がいただいた!



成長14


チュッ


2_20170711164736118.jpg


チラッ!


1_20170711164900a86.jpg


グーグー、すぴ~




ハナハちゃん、我関せず…






その様子を見物中

にほんブログ村
お友達 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちわ^^

おおおおお
すごく貴重な場面に遭遇!!
(๑*౪*๑)♡♡♡

桃ちゃん自ら、ハナハちゃんママさんの膝の上に~!
でもハナハちゃんは、ぐーすかぴーだったのですね(笑)
(*˘︶˘*).。.:*♡

今日は貴重な場面が見れて、嬉しい~♡
とっても癒やされました^^♡

応援ポチ☆
2017年07月12日(Wed) 16:48
mauloaさま
編集
こんばんは♪

今はまだ貴重な場面ですが
わんこに負けないくらい人のことも大好きになってきたので
これからはいろいろな人に懐いて
かわいがってもらえたらうれしいな~
まずは桃パパの膝に自ら乗るようになれますように!
無理か・・・(^_^;

ハナハちゃんは、かっこいい性格なんです(*^o^*)
桃の方が1年年上なんですけど
精神年齢はハナハちゃんの方がずつと上です!

ブログ見てきました
具合が悪い時はどうか無理しないでくださいね
安静にして休んでください♥
2017年07月12日(Wed) 20:07
( *´艸`)
編集
桃ちゃんが自らハナハちゃんママのお膝の上に
乗ったなんてすごい~。
桃ちゃん…よかったら私の膝の上にも乗ってくれないかな?(笑)。
そして(*´ε`*)チュッチュさせてくれないかな?(笑)。

ハナハちゃん、大物だ~( *´艸`)
2017年07月12日(Wed) 20:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月12日(Wed) 21:03
ふたごパンダさま
編集
スマホで写しながら、まさか!?と思ってたら、乗っちゃいました
バリバリ、ハナハちゃん意識して(^_^;
ハナハちゃんは性格がカッコイイですよ~
ポーカーフェイスだけど愛嬌があるみたいな…♡

もともと女性好きだったのですが
最近ますます大好きになりました!
ちーちゃん、きーちゃんのお膝の上にも
是非乗せて、チュッチュ♥してやってくださ~い(*^o^*)
2017年07月12日(Wed) 21:08
鍵コメMさま
編集
こんばんは♪

わんこのお友達ができて、本当にいろいろ学ばせていただいてます!
ドッグランやサロンでもお友達はできるのですが
同じわんちゃんと何度も会うのとは、違うのかなと思います
ハナハちゃんを意識ながら
ハナハちゃんのママの膝に乗る桃を見て
けっこう考えているんだなと、ちょっと感動しちゃいました
ヤキモチを焼いても、吠えたり、どかそうとしたりはせず
遠くからイジイジしている桃が、いじらしいです♡
大きなはなまる、ありがとうございます!
2017年07月12日(Wed) 21:16












非公開コメントにする
プロフィール

桃

Author:桃
2014年11月3日生まれ
ヨーキーの女の仔、桃ちゃんの日常

いくつになったの?

2016年2月~
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ