ちいさい桃ちゃん
ちびっこヨーキー、桃ちゃんの日常

 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお友達 ≫ ふたりを阻む意外な壁

ふたりを阻む意外な壁

桃の大好きなハナハちゃん

ハナハちゃん34


驚きの身体能力に、高度なイタズラをする頭脳



ハナハちゃん18


ゴハン、美味しい? 


クールなようで人懐っこくて、こんなかわいい顔で、私を見つめるハナハちゃん



IMG_3055.jpg


ハナハちゃんも桃のことをそこそこ好きでいてくれるとは思うのですが

ふたりの間には超えられない高い壁があるのです



ハナハちゃん16


よっ!


ハナハちゃん19


それは 運動神経!



椅子ならひとっ飛び、ダイニングテーブルにさえダイレクトに乗れちゃって

日々のトレーニングも欠かさないハナハちゃんに対し


2017020313544865as_20170626192728935.jpg


階段を上る労力さえ惜しむ桃…


ハナハちゃん37


ふたりは、鳥と人のように


ハナハちゃん38


生きる高さが違うのです


ハナハちゃん14


3わんが生きている高さの違いを象徴した画像




ハナハちゃん13


そんな頭脳明晰、運動神経抜群、文武両道のハナハちゃんですが
センターで写真を撮るのだけは苦手です







ハナハちゃん、大好き
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
お友達 | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月27日(Tue) 13:28
No title
編集
こんにちは♪
ハナハちゃん→もも
桃ちゃん→はなにそっくりです。
ももも椅子に直接飛び乗れますよー。
はーちゃんは桃ちゃんと一緒で床を愛する子です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

桃ママさん体調は良くなりました?
貧血辛いですよね。
私の姉が昔増血剤を飲んでいたのを思い出しました。

ハナハちゃんも桃ちゃんもおリボン使って頂いてありがとうございます♪
桃ちゃんの紫陽花のリボンにカワイイ♡を連発した私でした♪
桃ちゃんなだけにピーチの蝶々を選んだのでしょうか?٩(ˊᗜˋ*)و
2017年06月27日(Tue) 14:41
No title
編集
こんにちわ^^

貧血はどうですか?
少し回復されてるといいな。。涙
(´;ω;`)ウゥゥ

この時期、この陽気じゃ体も疲れますもん。
ママさんご自愛下さいね。涙
(´;ω;`)ウゥゥ

桃ちゃんの熱烈アプローチ♡
私も桃ちゃんに、見つめられたい!!と
思ってしまうmauloaです^^

ハナハちゃんの運動神経はすごいですね~☆

桃ちゃんのちゅう♡に
キュンキュンしちゃいましたよ~♡
なんて可愛いんだ!(何て日だ!バージョン)
(*˘︶˘*).。.:*♡

応援ポチ☆
2017年06月27日(Tue) 16:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月27日(Tue) 17:03
鍵コメA&Eちゃんママさま
編集
ハナハちゃん、すごいんですよ~!
元々運動神経がいい上、毎日エンドレスにしている
トレーニング(モッテコイ遊びとも言うけど)で
ますます磨かれて、ボールは着地点を予測して走って行くし
おもちゃを隠すと、探し出すまで諦めないし
大型犬に生まれていたら、優秀な警察犬になれそうです!
ハナハちゃんは頭が良すぎて
ブログでは書けない?ようなことをいろいろやってます(*^o^*)
AちゃんとEちゃんも、頭が良すぎるんですね~♥

Mっちん、減るだけすごい!
私は週2程度とはいえ、まだ1グラムだって痩せてません!
もう心が折れて、やめたくなっちゃった…。
2017年06月27日(Tue) 19:18
mirai87さま
編集
こんばんは~♪
名前も性格も(名前とは逆になっちゃってるけど)似てるんですね~♡
まみちゃんも椅子に飛び乗れたのですが
さすがにダイニングテーブルに乗れたという話にはビックリ
テーブルの上のバームクーヘンをさらったそうですが
お口が小さくて食べられなかったみたいです(^_^;

貧血はしょっちゅうなるのですが、横になっていればすぐ治ります(*^^*)
女性に貧血多いですよね
食生活をきちんとしなきゃと思いつつ、なかなかやれません…。

本当は今回ハナハちゃんがつけていたおリボンを
この前来てくれた有里ちゃんと3わんでつけようと
したのですが、時間切れでできなかったので
今度3わん揃ったらみんなでつけたいと思います(*^o^*)
紫陽花のおリボン、大のお気に入りです♡
やっぱり名前が桃なので、桃色に反応してしまいます♡
2017年06月27日(Tue) 19:28
mauloaさま
編集
こんばんは♪

心配してくださって、ありがとうございます♡
しょっちゅうなるのですが
すぐによくなるので、日課のようなものです(^^;)
ちゃんとした食生活を送ればいいのですが
偏食なので、自己責任です(>_<)
これから気をつけます!

桃のアプローチ、けっこうイケイケです(^_^;
mauloaさんのようなやさしい女性なら
すぐにラブ光線が行きますよ~!

ハナハちゃんの運動神経にはビックリ!なのです
ダイニングテーブルに乗れちゃって
飼い主もビックリだったけど、乗れちゃったハナハちゃんも
ビックリしていたらしい!

桃はキス魔なんですね!
あちこちのわんちゃんにキスしまくってます(-_-)
2017年06月27日(Tue) 19:42
鍵コメMさま
編集
こんばんは♪

心配してくださって、ありがとうございます♡
私も慢性貧血で、薬を飲むのですが、なかなかよくなりません
Mさんこそ、どうか無理なさらないでくださいね♥

桃もエアコンに少しづつ慣れてきたみたいで
最初ほどは怯えなくなってきました!
夏本番になったら、きっとエアコンのありがたみがわかるはず(*^o^*)

私は運動神経を母のお腹に忘れてきたのですが
桃もどうやらそうみたいです
お姉ちゃんのシェリちゃんは運動神経がよさそうなのに…
桃は元々運動神経がない上に私とゴロゴロしていたので
ますます退化しちゃったみたいです(-_-)
2017年06月27日(Tue) 19:48
こんばんはー
編集
ハナハちゃん高いところもへっちゃらなんですね!
すごーいΣ(`・ω・屮)屮 オォ!!
三者三様、みんな違ってみんないいんですよねー♪
抱っこ大好き桃ちゃんは抱っこしてもらって
高い高いしてもらおうネ(〃ω〃)
ママさん、今からの時期は暑さに負けて
食事もかたよりがちになりますが
しっかり食べて体調崩されないようにしてくださいね!
どうぞお気をつけて!
2017年06月27日(Tue) 20:57
すずめさま
編集
ハナハちゃんの身体能力は驚くばかりです!
イタズラも高度なんですよ~!
あまり大きな字では書けませんが
うん○嫌いなパパさんに
あの手この手で、うん○を踏ませるんです~(*^o^*)
パパさんが「キャ~」と言うのが楽しくてたまらないらしいです!
すずめさんと違って、私の体調不良は
自業自得なので、お恥ずかしいかぎりです!
でも、やさしい言葉をかけられると
うれしくて、元気になっちゃいます♡
ありがとうございます♥
すずめさんこそお体に気をつけてくださいねっ!
2017年06月27日(Tue) 21:15












非公開コメントにする
プロフィール

桃

Author:桃
2014年11月3日生まれ
ヨーキーの女の仔、桃ちゃんの日常

いくつになったの?

2016年2月~
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ