ちいさい桃ちゃん
ちびっこヨーキー、桃ちゃんの日常

 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPその他 ≫ 血統書をちゃんと見てみました

血統書をちゃんと見てみました

血統証明書は純血種を繁殖させるために必要なもので
犬の質や価値を表すものではないそう

ブリーダーの仕事をしない限り、家庭では特に必要ないみたい

血統書


ご親戚さん捜しには活躍してもらったよ~


そうでした!それでお姉ちゃん、弟くんに妹ちゃんが見つかったのでした


あまりちゃんと見ていなかった血統書
先日、血統書の裏に兄弟姉妹の記載があると
訪問先のブログを読んでいて、初めて知りました


血統書28


確かにあった…気づかなかった…


血統書25


ちゃんと見てよ~



どれどれ、桃は2わんで生まれてきたのね


20150112195756729.jpg


と、いうことは、以前シェリちゃんのブログに出ていた

生後2ヶ月で1キロ越えしたジャンボくんと桃だけで生まれてきたのね


20170724163328951s_201707250950171be.jpg


どれどれと、まみちゃんの血統書も出してきました

そういえば、この血統書からまみちゃんが愛知県出身と知って
愛知出身のヨークシャテリアばかり見て、まみちゃんの面影を探していました
そして、桃に一目惚れしたのでした


血統書26


3わんで生まれてきたのか!と今さら知る事実
だからなんだと言われそうだけど、知らないまみちゃんのことが知れて、うれしいな


まみちゃんの血統書の名前は、Bee

日本語にすると、ミツバチ  



血統書2


桃の血統書の名は?
 

血統書23


CARAMEL AU ROUGE キャラメル オ ルージュ 
キャラメル…キャメル…ラクダ色…

黄土色の口紅



血統書24


適当につけました感満載… 忙しかったのかな




まみちゃんや桃ちゃんの名前だと思うと、すごく素敵に思えるよ






これからも桃でいきまーす
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
その他 | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

お久しぶりです♪
編集
桃ちゃん相変わらず
可愛いですねぇ( ´ ▽ ` )✨
桃ちゃんが元気そうで良かったです♪
2017年07月25日(Tue) 10:41
No title
編集
こんにちわ^^

血統書は、そういう意味だったのですね~^^
φ(*-.-*)メモメモ♡

キャラメル オ ルージュ♡
素敵な名前ですよ~♪
キャラメルの甘い香りがしてきそうです^^

桃ちゃんはやっぱり桃ちゃんですね♡
桃が一番♡٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

少し元気になったかな?
お腹の調子は戻りましたか?

ママさんも猛暑が続いているので
水分こまめにとって下さいね^^
(*˘︶˘*).。.:*♡

応援ポチ☆
2017年07月25日(Tue) 16:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月25日(Tue) 18:06
No title
編集
犬子のお尻って可愛いだよねぇ~❤
 
なんと!!!
桃ママが元ゲオタですって。
なんとなく嬉しぃ~♪
桃ママはどんなゲームしてたんでしょう。
私は結構なんでも手広くやってたんですよぉ♪

黄土色の口紅・・・。
色の訳さえ知らなければとても素敵な響きなんやけどね(´∀`*)ウフフ♡
うちとか仲達ケビンよ、ケビン!!!
全然ケビン臭がしないでふ❤
2017年07月25日(Tue) 20:07
(ฅ•ω•ฅ)♡
編集
桃ママさん、私ナナちゃんの血統書の紙
無くしちゃったんです(´;ω;`)ウゥゥ
探しているのに出てこなーい!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
いつか見つかるといいな♡

2017年07月25日(Tue) 21:26
もこさま
編集
お久しぶりです(*^^*)
お元気でしたか?
桃は元気で過ごしています♪
夏バテに気をつけてくださいね♡
2017年07月25日(Tue) 21:38
mauloaさま
編集
こんばんは~♪

わんこの血統書って必要なのかな?
と思っているのですが
なんだかんだとお世話になってました…(^_^;

いや、こう言ってはなんですが適当な名前ですよ~
桃のママは、amoral オ キャラメル
で、一部ママから名前をいただいているみたいですが
ママの名前、『キャラメルの道徳的でも、不道徳でもない』
って、なんのこっちゃ?

というわりに、桃の名前も適当につけたのですが
今では桃以外に考えられません

Mさんこそ、体調はいかがですか?
お互いに水分をまめにとって
夏を乗り切りましょう~(*^^*)♡
2017年07月25日(Tue) 21:55
鍵コメA&Eちゃんママさま
編集
桃の血統書を見ると、
母親の名前を一部取っていく方式みたいなのですが
一見、凝って見える名前
見れば、見るほど、突っ込みどころ満載なのです(^_^;
Eちゃんのようにシンプルな名前が
個人的には一番好きです✨
桃を見学に(迎えに?)行った時
桃のお母さんにもチラッと会わせてもらいました
短くカットされてましたけど、毛並みは桃と似てたかな?
お顔はパパ似なような気がしました
桃のブリーダーさんは廃業されているので
桃のママは今、ブリーダーさんのお家で暮らしているのかな~

今日の桃はツインテールにしてみました♡
2017年07月25日(Tue) 22:08
mbd管理人さま
編集
わんこのお尻って、本当にカワイイですよね♡
もう、お尻ばっか見てます(^_^;
 
元ゲオタというか、気持ち的には現役なんですけど
やはり1わんこでもいると
なかなかゲームはしなくなりますね…
けっこう王道で、マリオから始まって
ドラクエ、FF、ペルソナ、バイオハザードとかもやってました
真三国無双にはまだ手を出していません(^^;)

桃のお母さんやおばあちゃんの名前が
更に適当なんです…
ケビン…かっこよすぎ♡でも、笑っちゃう(*≧m≦*)
2017年07月25日(Tue) 22:22
ふたごパンダさま
編集
必要もないし、見てもよくわかんなし、なくしちゃいますよね!
きっとどっかにひっそりと紛れこんでいると思いますヨ!
いつか見つかった時に
ナナちゃんの血統書の名前を教えてくださいね♡
意外に笑えて面白いです♪
2017年07月25日(Tue) 22:29
編集
こんばんは〜
桃ちゃん体調どうですか?
ご飯食べれたみたいでよかったです^^
エアコンの冷気って下の方に溜まるから、わんちゃんは寒いですよね(;;)
シェリも、暑い時はアイスレリットで、寒い時はふわふわレリットで使い分けてるみたいなので、冬からレリット出しっぱなしにしてます〜。
桃ちゃん、早く良くなってね♡

パピー桃ちゃんとジャンボくん懐かしい〜(*゚v゚*)
シェリの血統書の名前は「beach au poires」、訳すと「梨のビーチ」……んんん??
まったく意味が不明なんですが、じわじわくるものがあるので気に入ってます。笑
桃ちゃんはかわいらしいかんじですね♡
桃ちゃんもシェリも、一緒に産まれた子達はまだ見つかりませんね。
見つかったら嬉しいですね〜(*´▽`*)
2017年07月26日(Wed) 01:23
ちーままさま
編集
こんにちは~
もうお腹の調子はすっかり元に戻りました(*^^*)
桃は少し暑くてハァハァ言っているくらいの気温が
好きみたいなのですが、そうすると体調が悪くなるみたいで(^_^;
レリットにくるまっているシェリちゃん、いつもすごくかわいいです♡
ちゃんと使い分けができて、すごいな~♥

ジャンボくん、ツボです♪
かっこよく育っている気がする!(˃̵ᴗ˂̵)
ちーままさんが撮ってくださった写真を見ると
桃と仲がよさそうです
私が見学に行った頃もいたのかな?会いたかった!
梨のビーチ…やっぱり、ブリーダーさん、適当だ~(≧▽≦)
でも桃もですけど、確かにじわじわきます!
一緒に産まれた子達に会いたいですね~♥
2017年07月26日(Wed) 09:39












非公開コメントにする
プロフィール

桃

Author:桃
2014年11月3日生まれ
ヨーキーの女の仔、桃ちゃんの日常

いくつになったの?

2016年2月~
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ