ちいさい桃ちゃん
ちびっこヨーキー、桃ちゃんの日常

 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPパパと桃ちゃん ≫ わんこの行動で知るパパの予定

わんこの行動で知るパパの予定

いつもダラーっとしている桃ですが、人のことをよく見ています

熱いのか寒いのか16


一緒に出かけられる日、出かけられない日は同じように支度しているつもりでも

いつも見破られてしまいます




よく見てます3


きた、これ



よく見てます10


桃パパはいつの間にか北海道やドバイに行っていたりする人なので

行動が読めません。なので読みません


よく見てます11


最近、気づいたのですが、桃がおとなしくパパの膝の上にいた後

けっこうな確率でパパがコンビニに行くのです



よく見てます12


トコトコトコトコ・・・


よく見てます13


ガサゴソ、ガサゴソ(財布を探している模様)


よく見てます9
よく見てます6
よく見てます7


おっ!桃ちゃん


よく見てます4


一緒にコンビニまで行くか?


よく見てます5


桃のおかげで(たまに)パパが、まもなくコンビニに行く(かもしれない)
ということがわかります

それを知って役立ったことは今のところありません







お外に行くチャンスに敏感なの
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月29日(Sat) 10:31
鍵コメA&Eちゃんママさま
編集
ドバイまで行って、結局ゴルフ場にしか、いなかったみたいです・・・。
「ホテルとゴルフ場以外何もみていない・・・」と言ってました・・・。

今朝も早くからパパの部屋の前で待機していました
寝る前に「明日の朝、お散歩行こうね!パパを起こしてね」
とか調子のいいこと言うんです!
真に受けた桃が延々と待ついつものパターンです(-_-)
たまには少しでもたくさん寝たい私の気持ちを
汲んでほしいです

お休み中もお仕事お疲れ様です
無事にお仕事終わりますように♡
ばーばさん、桃の夢を見ながら寝てくださいね(*^^*)
2017年04月29日(Sat) 11:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月30日(Sun) 10:59
鍵コメMさま
編集
こんにちは♪はじめまして!
ブログを見てくださってありがとうございます!
コメントいただけてうれしいです♡
家の隣がコンビニなので、気を抜きすぎていたと反省しています
隣のコンビニに行く時は私も下まで降りて桃と待っていたり
少し遠くにお買い物の時は桃は車で待っているのですが
外に繋いでおいたこともあります
何かあったら、取り返しがつかないですね。
想像しただけで泣きそうです。
これからは「大丈夫」とは思わず気をつけます!
心配してくださって、本当にありがとうございます♥
2017年04月30日(Sun) 11:59












非公開コメントにする
プロフィール

桃

Author:桃
2014年11月3日生まれ
ヨーキーの女の仔、桃ちゃんの日常

いくつになったの?

2016年2月~
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ