ちいさい桃ちゃん
ちびっこヨーキー、桃ちゃんの日常

 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお友達 ≫ 不憫な性格

不憫な性格

トリミング12


自分から「遊んで」と誘っておいて…


トリミング3


いざ「遊ぼうよ!」と応えてくれると、一目散にトリマーさんのお膝に逃げる桃


トリミング6


そんなつもりじゃなかったの


トリミング11


桃にはハナハちゃんという将来を誓ったわんこがいるの


トリミング2


そしてハナハちゃんを待たずにトリミングに行ってしまいました



ダックス


トリミング後に目をつけた?ダックスくんには全く相手にされなかったのですが


ダックス2


やーん クールぅ



振り向いてくれないわかると、張り切ってアタックします



ハナハちゃん 修正


でも、やっぱり一番大好きなのはハナハちゃん


トリミング17


ハナハちゃん


追加



ハナハちゃん


抱っこされているハナハちゃんに懸命にアピール

桃なりに好かれようと一生懸命です


追加2


今日もハナハちゃんにいっぱいつれなくされた・・・


追加3


でも、そこが好き







飼い主は不憫萌えしています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
お友達 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちわ^^

今日もももちゃん可愛い~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

ハナハちゃんにアピールしてる姿も
とっても可愛い!癒やされます~♡
2017年04月16日(Sun) 15:11
mauloaさま
編集
こんばんは~♪

トリミング直後なのに、クシャクシャで~す(^_^;
毎度毎度ハナハちゃんにつれなくされて
時にはいじけたりもするのですが
一途にラブなのです(≧v≦)♡
2017年04月16日(Sun) 20:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月16日(Sun) 20:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月16日(Sun) 21:08
鍵コメA&Eちゃんママさま
編集
つれなくされるほうが、いいみたいなんです…
同じマンションにフレンドリーなわんこ兄妹がいるんですが
せっかく来てくれても、桃はずっとそっぽ向いてるんです(T_T)
そして、いつでもクールなハナハちゃんにベッタリ
あまりベタベタしてこないけど、時折気にかけてくれる
風助くんが大好きみたい(≧v≦)♥
ななおポーズ!頑張ってみますね!
ハナハちゃんはやってくれそうだけど、桃がな~・・・💦
2017年04月17日(Mon) 07:38
鍵コメMさま
編集
こんにちは~♪

振り向いてくれると、ザザザザザーと冷めていくのが
傍から見ても丸わかりなんです・・・
で、相手をしてくれないとわかると、俄然張り切ります
小悪魔というよりMなのかも・・・ 💦
人は別なんですよ~!懐くには少し時間がかかりますが
やさしい女性が大好き♥
Mさんに会ったら、桃、絶対懐きます(*^o^*)v
トリミングの後はいつも興奮していて、せっかくキレイにしていただいても
この画像より更にグシャグシャになります(T_T)
2017年04月17日(Mon) 07:49












非公開コメントにする
プロフィール

桃

Author:桃
2014年11月3日生まれ
ヨーキーの女の仔、桃ちゃんの日常

いくつになったの?

2016年2月~
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ