ちいさい桃ちゃん
ちびっこヨーキー、桃ちゃんの日常

 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP桃ちゃん ≫ ときめき状態直前の様子

ときめき状態直前の様子

姪とは以前、遊びに来てくれた後にお店で一回会いました

お店7


その時の桃の様子です


この日も、姪が来た時にウホウホ と吠えていました
(日頃、吠えない桃の最大級の愛情表現)


お店18


お姉ちゃんに抱っこしてもらっているの~


お店10


人の出入りの多いお店に、いまだ慣れない桃ですが、姪のお膝でおとなしくしていました


お店24


最近、またスキップをするようになったので、気を入れてもらいました

パテラが完治するわけではありませんが、スキップする回数が減ります


お店22


きてます!きてます!



お店26


いい気持ち~


お店28


お店での姉は仕事モードなので、甘えたいけど、遠慮しているようです


いろいろ空気読んでます



と、普段通りだったのですが…


お店27


この日で、桃はお姉ちゃんにときめき状態になりました




 


遊びに来てくれた前回記事の日になります
お姉ちゃん16


お姉ちゃんをお迎えに行ったの


お姉ちゃん12


ささ、桃のお家にどうぞ~







桃のデレデレは次回に続く
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
桃ちゃん | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月27日(Mon) 18:14
鍵コメA&Eちゃんママさま
編集
姪っ子、叔母の私が言うのもなんですけど
とってもやさしくていい子なんですよ~♡
この年にして苦労人だったりします
そんなこと書かれると、ますます顔出ししづらくなっちゃう(T_T)

寝落ちするくらい疲れているのに
コメントを送ろうとしてくれて、ありがとう~♥
見てもらってるだけで、十分うれしいです(*^o^*)
私も最近、ヤクルトのお姉さんと姪を見習って
やさしーく撫でてます♡
2017年03月27日(Mon) 18:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月27日(Mon) 23:48
鍵コメMMさま
編集
こんにちは♪
こちらこそいつもありがとうございます♡
体調が悪い日は無理なさらずゆっくり休んでくださいね!

お誕生日、おめでとうございます(*^o^*)
お友達が祝ってくださるなんて、うれしいですね!
ブログを訪問していると、体調を崩されている方が
多いみたいです
元気になって、無事行けますよう祈っています。
2017年03月28日(Tue) 10:32












非公開コメントにする
プロフィール

桃

Author:桃
2014年11月3日生まれ
ヨーキーの女の仔、桃ちゃんの日常

いくつになったの?

2016年2月~
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ