ちいさい桃ちゃん
ちびっこヨーキー、桃ちゃんの日常

 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP桃ちゃん ≫ いつでも一緒

いつでも一緒

IMG_7826.jpg
 
パパがお盆休みに入りました

IMG_5652.jpg

どこへ行く時も、桃と一緒です。ママが生暖かい笑顔で見守ってくれています。

IMG_5761.jpg

早朝のお散歩から一日がはじまりま~す

IMG_5727.jpg

ゴーヤさんにお水あげるときも一緒だよっ

IMG_5805.jpg

一緒にお昼寝

IMG_5743.jpg

お出かけの準備の時も一緒

IMG_5741.jpg

パパが靴下をはくときだって一緒でーす

IMG_5744.jpg

コンビニに行く時も一緒なら…

IMG_5748.jpg

帰ってくるのも、もちろん一緒なの

IMG_5770.jpg

わんこNGの焼き肉屋さんだって、パパの押しの強い交渉でオッケーもらいました


IMG_5769.jpg

桃、いい子にしていたよ

IMG_5793.jpg

夜のお散歩だって一緒だもん

IMG_5798_20150810124939e20.jpg

「疲れちゃった~」って甘えると、すぐに抱っこしてくれます

IMG_5738.jpg

パパのうん○の時だって一緒なんだけど…

IMG_7734.jpg

これは勘弁してほしいな…。 




いちいち写真撮ってるママって…暇なの?
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
桃ちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

桃

Author:桃
2014年11月3日生まれ
ヨーキーの女の仔、桃ちゃんの日常

いくつになったの?

2016年2月~
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ