ちいさい桃ちゃん
ちびっこヨーキー、桃ちゃんの日常

 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPパパと桃ちゃん ≫ 睡魔に負けちゃったわんこ

睡魔に負けちゃったわんこ

桃パパが異動になりました

以前は何日も帰宅しないことがありましたが、毎日帰ってきます

寝姿9


桃によっぽど会いたいのね



寝姿18


桃は連日「散歩に連れて行ってもらえるかも!」と期待にワクワクソワソワ

近場を散歩する私と違い、パパと行くお散歩は
わんこがたくさんいる公園まで連れて行ってくれるので、とても楽しいらしいのです


寝姿21


その一方、雨天以外は連れて行く私と違い、パパが連れて行ってくれる確率は
不調のバッター並

「明日の朝、散歩に行こう」
「今日、帰ったきたら散歩行こう」
「寒いから、桃ちゃんが風邪ひいちゃう」

となんだかんだで、行かない・・・


寝姿10


それだけならまだしも
「お休みになったら、ドッグランに行こう」「わんちゃん、いるかな?」
などと、桃を期待させる言葉を連発して、寝てしまうのです

ただ桃を喜ばせたいだけなのですが
パパ就寝後も「ドッグラン」「わんちゃん」の言葉にときめいた桃は
眠くても頑張って起きていようとします





変更


ソファから降りてトイレに行く途中で


寝姿22
2変更


寝てる・・・?


寝姿16


トイレ、トイレ





寝姿8


桃ベッドから出ようとしている途中で



寝姿5


寝ちゃった・・・






わんちゃん、今行くよ~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月20日(Fri) 16:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月20日(Fri) 17:10
鍵コメC・Lちゃんママさま
編集
こちらこそ、遅くなってしまいましたが
明けましておめでとうございます
いつもブログ楽しみに拝見しています!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♡

「お散歩に連れて行ってくれるかも」
「わんちゃんに会えるかも!」
って頑張って起きてます!真夜中まで・・・
もう寝てくれ~と思います(^_^;
ほとんど私といるのに、生活のリズムがパパ寄りで
遅寝、早起き、休日の昼に寝だめ、です・・・。
ことしもカワイイ姉弟ちゃんに会うのを楽しみにしていまーす♥
2017年01月20日(Fri) 19:34
鍵コメA&Eちゃんママさま
編集
たまにこの姿勢で寝ているのを見かけるのですが
今回は寝る瞬間を目撃してしまいました(^_^;
パパの株価は上下動が激しいので
喜ばれる日もあれば、微妙な反応な日もあります・・・
私は1分でも多く寝ていたいので
桃パパも桃もとにかく早く寝てほしいです(^^;)
2017年01月20日(Fri) 19:37
( *´艸`)
編集
桃ちゃんの撃沈姿がかわいい~(笑)。
そんなに眠たいの我慢していたなんて
ほんとけなげですね( *´艸`)
2017年01月20日(Fri) 20:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月20日(Fri) 21:18
こんばんはー
編集
もぉ桃ちゃんたら~♥
四コマ漫画みたいに楽しいんだから(ノ)ω(ヾ)
パパさん、お願いだから
たまには実行して桃ちゃん
ゆっくり眠らせてあげてね~♪
2017年01月20日(Fri) 22:01
双子パンダさま
編集
小さい頃、楽しいことがあると
ギリギリまで寝るのを我慢していたことを思い出します(^_^;
パパにはちゃんと約束を守ってほしいです(^^)v
2017年01月21日(Sat) 11:25
鍵コメMさま
編集
こんにちは♪

桃パパは「明日とか休日とかを桃ちゃんは理解している!」
って言うのですが、そんな悠長なこと、理解できないですよね~
桃は「お散歩」とか「ドッグラン」という言葉に反応して
「今行くのかな」とワクワクして待っています
確かにこの姿を見られないなんて、パパ残念です・・・(^^;
2017年01月21日(Sat) 11:30
すずめさま
編集
私も「言ったからには、ちゃんと連れて行ってあげてよ~」
と毎回言っているのですが(^^;)
ゴミ捨てだけでも満足するのにな~
私が散歩に連れて行っても、パパと行くのは別口みたいで
甘いものは別腹と同じ心理なんでしょうか・・・(^_^;
2017年01月21日(Sat) 11:36












非公開コメントにする
プロフィール

桃

Author:桃
2014年11月3日生まれ
ヨーキーの女の仔、桃ちゃんの日常

いくつになったの?

2016年2月~
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ