ちいさい桃ちゃん
ちびっこヨーキー、桃ちゃんの日常

 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお友達 ≫ わんこの暖かい気持ちを感じる時

わんこの暖かい気持ちを感じる時

待ち合わせた駅前に

訂正2


桃の大大大好きなハナハちゃんが来てくれました


訂正


「寒くなる」と天気予報で言っていたので、toricoさんのお家で、ランチ


と、その前に食料の買い出しです


追加


この駅=風助くんとハナハちゃんに会える!と桃にインプットされているので


ハナハちゃん桃3


会わない日には、この駅に来づらくなっちゃったな~


ハナハちゃん桃10


ケーキを買っていた時のこと


ハナハちゃん桃9


toricoさんとハナハちゃんと桃には、外で待っていてもらいました


ハナハちゃん桃4


支払いを済ませて、ケーキが箱詰めされるのを待っていると・・・


ハナハちゃん桃7


窓ガラスの向こうで、桃が私を見ていました


ハナハちゃん桃8


私が店から出るのをひたすら待っている姿がありました


ハナハちゃん桃5


ありがとう桃ちゃん


ハナハちゃん桃6


温度差なく、いつもどんな時も暖かく接してくれるのは


ハナハちゃん桃11


便座と桃ちゃんだけだよ







明日はボクも出るから待っててね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
お友達 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは^^

桃ちゃん、お友達と
楽しく遊べたかな~?

それにしても、ママさん…(笑
最後の一行、大爆笑^^
思わずコメントさせていただいちゃいました~!
2017年01月15日(Sun) 11:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月15日(Sun) 11:55
ёちょこたんёさま
編集
こんにちは♪

寝不足で、これでもいつもよりはテンション低めでしたが
とっても楽しそうでした♥
仲良くしてくれるお友達がいてよかったです!

日頃から思ってました・・・
わんこの愛情と便座の温度の安定感て
すごいですよね!
なくてはならないものなのです♡
2017年01月15日(Sun) 13:54
鍵コメA&Eちゃんママさま
編集
私も待っている桃の姿にジーンとしました・・・
こんなに健気に待ってくれるなんてと、幸せを噛みしめました♡
便座にもいつも感謝しています!
私が小さい頃は便座がまだ冷たくて・・・。
冬はトイレに入るのに、ちょっとした勇気が必要でした
Mっちんなら、この気持ちが共用できると信じてました(*^o^*)

明日はお仕事なのですね!
ばーばさんによろしく♡風邪引かないようにしてくださいね!
2017年01月15日(Sun) 13:59
編集
んも~~(/≧◇≦\)
ウケたぁ!(笑)
温度差なく接してくれるのは、、、
桃ちゃんよねって先走って読んでったら、便座て("⌒∇⌒")
間違いなく便座はいつもぬくぬくしてるけど~(*^▽^*)
吹き出しちゃった♪
2017年01月15日(Sun) 15:15
きらきら屋さま
編集
便座って、絶妙な暖かさですよね!
「あっためてやってるぞっ!」と主張するわけでもなく
さりげないあの包み込むようなあたたかさ♡
以前住んでいた家で、故障しちゃったことがあって
ありがたさがお尻に沁みました
…って、便座のことばかり書いちゃった…
2017年01月15日(Sun) 19:23
(*´▽`*)
編集
最後の1行ツボってしまいました(笑)。
桃ママさん、面白い~( *´艸`)
ワンちゃんの従順なところがたまらないですよね♪
2017年01月15日(Sun) 20:12
双子パンダさま
編集
姿がちゃんと見えていて、窓ガラスはあるものの
すぐ近くにいるのに寂しがってくれて、いじらしいのです(*^o^*)
便座もいつもあったかくて感謝です!ありがとう、TOTOさん♥
2017年01月16日(Mon) 12:13












非公開コメントにする
プロフィール

桃

Author:桃
2014年11月3日生まれ
ヨーキーの女の仔、桃ちゃんの日常

いくつになったの?

2016年2月~
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ