ちいさい桃ちゃん
ちびっこヨーキー、桃ちゃんの日常

 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP桃ちゃん ≫ 帰って来たわんこ紋次郎

帰って来たわんこ紋次郎

以前から、体調不良になり回復した後に

やっていたことをやらなくなったり、新たな習慣が加わったりすることがありました

赤チェック26


今回は何かしら?


赤チェック2


昼間はベッドの上で寝ているのですが、夜はベッドで寝なくなってしまいました


赤チェック


すぐトイレに行けて暖かいストーブの前付近で寝ることにしました


赤チェック25


一方、復活した習慣もあります


赤チェック14


桃ちゃーん、これなーんだ!


赤チェック7


あっ!


赤チェック9


桃の大好物~


赤チェック13


で、でもターキースジはママにあげてるし・・・


赤チェック16


 えっと・・・えっと・・・


赤チェック12


ターキースジは桃がいただいたっ


赤チェック10


大好きなターキースジを最近ずっと私にくれていた桃
ありがたいし、いじらしいのだけど、困っていました

久しぶりに思い切りカミカミしている桃を見ました










またママにあげるからね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
桃ちゃん | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月14日(Wed) 10:09
鍵コメA&Eちゃんママさま
編集
ただいま~!
紋次郎、帰ってまいりました(*^o^*)
もう鬱憤をはらすかのようにカミカミしています!
またたまにはくれるかな?(^_^;
ニューフェースのうさぎちゃんに気づくとはさすが☆彡
最近行くようになったペットショップで
年末バーゲンをやっていたので
買いましたが、今のところ、見向きもされていません・・・。

防寒の為に家でも服を着せるようになったのですが
薄い服を着るだけで、震えなくなりました(*^^*)v
桃もそろそろドッグランに行きたいだろうな~
Aちゃん、Eちゃん、いっぱい楽しんできてね♡
2016年12月14日(Wed) 18:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月15日(Thu) 01:24
おはようございます
編集
桃ちゃんの見上げるときの表情が、ホント可愛いですね。
癒されます。
2016年12月15日(Thu) 05:37
鍵コメNさま
編集
こんにちは♪
ターキースジの柔らかいところが
好きみたいなんですが
たまに硬い方を一心不乱にカミカミしている時があります
やっぱり飲み込むんじゃないかと心配になります。
これベッドじゃなくて、椅子なんですよ(^_^;
落ちないように肘付きの椅子を選んだんですが
ド派手なのです・・・

ありがとうございます♥うれしいです♥
うちも貼らせていただきました(*^o^*)
2016年12月15日(Thu) 10:42
SWEETHIROさま
編集
こんにちは♪
ご機嫌なのが顔に出ちゃってます!久しぶりにターキースジを
カミカミできてうれしかったみたいです(*^o^*)

まだ少しですが、英文暗記しています!
これからもがんばります!
2016年12月15日(Thu) 10:59












非公開コメントにする
プロフィール

桃

Author:桃
2014年11月3日生まれ
ヨーキーの女の仔、桃ちゃんの日常

いくつになったの?

2016年2月~
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ