ちいさい桃ちゃん
ちびっこヨーキー、桃ちゃんの日常

 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP桃ちゃん ≫ かわいいお出迎え、後、不満顔

かわいいお出迎え、後、不満顔

ペットショップに荷物を取りに行ってから2週間後

体調不良で、ずっとシャンプーしていなかったので
カットはしませんでしたが、サロンでさっぱりしてきました

お出迎え4


ハナハちゃんと一緒に行く予定だったのですが、toricoさんがまさかの入院
(※既に退院されています)



お出迎え3


桃ちゃん、迎えに来たよ~


追加3
お出迎え5
訂正2


 タタタタタタタッ


訂正



待ってたよ~っ



お出迎え9


あれっ?


お出迎え10


開けて~


と、かわいく出迎えてくれた桃ですが、すぐ不満ブーブーなお顔に…


お出迎え13
(リボン取れました…)


ハナちゃんが、いないんだけど…

最近、病院にもペットショップにも、わんにゃんがいないんですけど!


お出迎え14


トリマーのお姉さん、今日ハナちゃんは?


お出迎え17


ハナちゃん!あそぼ~!


お出迎え15


トリマーのお姉さんが言うには、ハナハちゃんやハナちゃんと遊んだ場所を

何度も辛抱強くチェックしていたそうです








わんにゃん関係の記憶力は抜群!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
桃ちゃん | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月06日(Tue) 12:24
鍵コメA&Eちゃんママさま
編集
桃にとってはシャンプーはどうでもよくて
ハナハちゃんやハナちゃん会うイベントだったのですが
どちらとも会えず…。
迎えに行ってからも、トリマーさんがやさしいのをいいことに
未練たらしくウロチョロしていました(^^;)
リボン姿は一瞬でした…。
写真に撮っておいてよかった~
おかげさまですっかり元気になりました!
ハナハちゃんママ、退院はされたのですが
体調に波があるようです。
早くまた風助くん、ハナハちゃんと遊べるといいな♡
2016年12月06日(Tue) 19:02
No title
編集

相棒にお祝いを有り難うです。
おぉ!
私がちっとも親戚の見つからない例のやつですな(笑)
桃さんの兄妹の片隅に相棒も加えてくんなましぃ~。

プレゼントの現金支給は家計からなので
相棒からは現金をもらわないのですよ。
今年の誕生日は私の大好きなビーフジャーキーを一袋
プレゼントに買ってもらったくらいです。

桃さん、可愛すぎでしょ(笑)
覚えているんですよねぇ~犬子って。
うちの犬子もまだ数回しか来ていないランとかでも
車の中で近くなると騒ぎ出しますもん。
よく覚えてるなぁと感心してしまいます。
2016年12月06日(Tue) 20:15
No title
編集
こんばんはー。

おお。桃ちゃんすごい記憶力!!
遊びたいんですね♪
会えなくて残念でしたね。

りぼん取れちゃうほど、お迎えに歓喜の舞ですか??(*´∇`*)
2016年12月07日(Wed) 00:10
mbd管理人さま
編集
相棒さん、お誕生日おめでとうございます!
真心をいっぱいもらえて羨ましいです(*^o^*)
私の中で相棒さん、ちゃんと加わりましたよ~
これから桃の弟ちゃん、妹ちゃんの誕生日がくるごとに思い出します!

それは残念・・・。
ビーフジャーキーを一袋・・・。でも大好物・・・。
うちは数日遅れで、大好物のホールのケーキもらいます
ちゃんと一人で食べきりますよ~(^^)v

わんにゃんがいるのが一番なのですが
桃を見ていると、わりと
匂いだけでもそこそこ満足しているような気がします(^_^;
動物病院までの道
トリミングサロンの駅、風助くん、ハナハちゃんがいる駅
景色見ただけで、大喜びです(*^^*)
2016年12月07日(Wed) 09:33
菜のかさま
編集
こんにちは♪

前回も前々回もハナハちゃんやハナちゃんが
トリミング中にずっといて
よっぽど楽しかったのかな?
もう、いてくれるだけでうれしいみたいです(*^o^*)
ここのお店のトリマーさん
頭皮に負担にならないよう、そっとリボンを留めてくださいます
なので、撮影チャンスは一瞬です・・・(^_^;
2016年12月07日(Wed) 09:39












非公開コメントにする
プロフィール

桃

Author:桃
2014年11月3日生まれ
ヨーキーの女の仔、桃ちゃんの日常

いくつになったの?

2016年2月~
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ