ちいさい桃ちゃん
ちびっこヨーキー、桃ちゃんの日常

 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP桃ちゃん ≫ 真夜中の運動会

真夜中の運動会

こんにちは

IMG_5014.jpg

暑いし、ヒートだし、大好きなお散歩に満足に行けない桃ちゃん。
日中寝すぎなのか深夜や明け方に目が覚めてしまい、追いかけっこをしようと誘われます。

IMG_5017.jpg

夏の暑さに負けない熱~い視線と根気に負け、
廊下と居間の間をひたすらダッシュする運動会を開催

IMG_5015.jpg

途中ドアの陰に隠れるかくれんぼを組み込みます。

IMG_5023.jpg

あれ?ママどこ行ったんだろ?


IMG_5024.jpg

意外に匂いでは気づかず、あちこち探してくれます。

IMG_5056.jpg

丸見えだけど…。


IMG_5036.jpg 

運動会再開!って走り出した途端、
廊下に積んである段ボールに足の小指ぶつけちゃった イタタタタタ 

IMG_5044.jpg

ドジ…

IMG_5048.jpg

「桃ちゃん、痛いよう」と泣きついたら、心配?してくれました

IMG_5039.jpg

寄り添ってくれてる~

IMG_5040.jpg

やさしいな~桃ちゃん

IMG_5050.jpg

毎度毎度、世話が焼けます。





今度は桃が隠れる番だよ~ 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
桃ちゃん | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
iKEAでキッズ用のトンネルを買って、
後が新聞丸めたバーをダンボールに溝を切って載せて、
後はダンボールのスロープ作って
手作りアジリティにしてるんです。
フードを手に持って誘導すると
喜んでやりますよ。
後は知育玩具。
ツイストみたいな転がるタイプ。
運動量確保にお役立ちです。
2015年08月02日(Sun) 09:41
maririnhahaさま
編集
こんにちは(*^^*)コメントありがとうございます!

早速アマゾンでiKEAのキッズ用のトンネル、ポチってきました!
届くのが楽しみです♪
自分じゃ、絶対思いつかないので、教えていただいてすごくうれしいです!
遊び方も真似してやってみますね。
知育玩具も買ってみました!
これで私がドタバタ走らなくてよくなるなー?
暑い日や雨の日も楽しく過ごしてくれるといいな(*^▽^*)
2015年08月02日(Sun) 11:03












非公開コメントにする
プロフィール

桃

Author:桃
2014年11月3日生まれ
ヨーキーの女の仔、桃ちゃんの日常

いくつになったの?

2016年2月~
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ