ちいさい桃ちゃん
ちびっこヨーキー、桃ちゃんの日常

 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買い物 ≫ 今冬のバレリーナワンピ

今冬のバレリーナワンピ

春に購入したバレリーナワンピ

バレリーナ13


あまりにかわいかったので、発売を待っていました


バレリーナ14


プレゼントしていただいたクマさんのチェーンをお洋服につけてみたり

似合いそうなリボンをあれこれと合わせてみたり・・・


バレリーナ


今回はホワイト地に水色フリル


バレリーナ12


るぃコハままさんは、売り上げの全てを材料費にあて

保護されたわんちゃんの医療費のために活動されています


バレリーナ10


こんなかわいいお洋服を着させながら、間接的とはいえ保護犬活動の協力ができます


バレリーナ8


気になった方はminneを見てくださいね


バレリーナ7


桃ちゃん、すごく似合ってるよっ!


バレリーナ9


るぃコハままさん、今回もありがとうございました


チョーカー


チョーカーも購入しましたが、桃のものではありません


バレリーナ4


桃のボーイフレンドにあげるの









さて、誰でしょう~?

にほんブログ村
お買い物 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月22日(Tue) 12:21
編集
こんにちは(^-^)!
桃ちゃん♡かわいくモデルさん
ありがとうっ
素敵にご紹介くださって感激です!
ママちゃんいつもありがとうね♡
チョーカーは…きっとあのコかな♡
2016年11月22日(Tue) 14:09
鍵コメAちゃんママのMさま
編集
わ~!正解!
って、桃、唯一のボーイフレンドでした(^^;)
パパ、残念・・・。

お顔まわり、ちょっとこっとだけ整えてもらったんです!
そんな些細なことも気づくなんて、さすが桃マスター☆彡
バレリーナワンピ、あたたかいし
着せやすいんです(*^o^*)
Aちゃんは、明日シャンプー?
ママにキレイにしてもらってね♡
2016年11月22日(Tue) 19:51
るぃコハままさま
編集
こんばんは~♪
今回もかわいいワンピース、ありがとうございました!
自分で言っちゃいますけど(^^;)
桃、すごく似合ってます~♡
バレリーナワンピって売っているの見たことない。
ママちゃん、オリジナルワンピですね(*^^*)
チョーカーは…るぃちゃんに似ているあのコです💛
2016年11月22日(Tue) 19:55












非公開コメントにする
プロフィール

桃

Author:桃
2014年11月3日生まれ
ヨーキーの女の仔、桃ちゃんの日常

いくつになったの?

2016年2月~
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ