ちいさい桃ちゃん
ちびっこヨーキー、桃ちゃんの日常

 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP桃ちゃん ≫ 紫のバレリーナワンピを着てお出かけの予定が・・・

紫のバレリーナワンピを着てお出かけの予定が・・・

バレエ2


先月に続き、aoisoraさんのバレリーナワンピです


紫7


るぃコハままさんは、売り上げの全てを材料費にあて

保護されたわんちゃんの医療費のために活動されています


紫2


着やすくてあったかくてこれからの季節にピッタリだよ~

同じ色のチョーカーも一緒につけたの 見える?


バレリーナ5


姉のお店に行く約束をしていたのですが・・・


IMG_1963_20161218141151b81.jpg


喉が痛かったので、熱を測ってみたら38.6度


FullSizeR_20161218141252842.jpg


え~!出かけないの~? 桃、こんなにオシャレしたのに~


寝込むほどじゃないけど、自営で多忙の姉や受験を控えた姪に風邪を移したら
死んでお詫びしても許してもらえないと思う・・・


FullSizeR_20161218141456ef4.jpg


姉ママ、なんだって?


どうせなら39.2度まで熱が上がるといいね~だって・・・ ガン細胞が死ぬから


バレリーナ4


桃にも移さないでね


紫


調べたらね、人の風邪はわんこには移らないらしいよ
人とわんこでは風邪のような症状を起こすウイルスが違うんだって
わんこにも風邪のような症状はあるけど、風邪と呼ぶ病気はないみたい


バレリーナ8


とりあえず、桃も安静にしてよっと


追加


るぃコハままさん、今回もありがとうございました

ママが元気になったら、改めてこのワンピを着てお出かけしま~す









パパに「カワイイ」って褒めてもらいました
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
桃ちゃん | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
桃ちゃん相変わらず可愛いですね♡(๑>◡<๑)
優しいパープルのお色もとっても似合ってます〜〜☆
38度もあったらキツイですね(/ _ ; )
無理をなさらず早く元気になりますように(*^_^*)
桃パパは家事は手伝ってくれるのかしら〜(^^;
2016年12月19日(Mon) 12:52
編集
わぁ!
桃ちゃんかわいいー!!
おリボンもかわいいわぁ♡
ママちゃんいつもありがとうっ
お熱大丈夫?
インフルに負けちゃったかもしれないよ
(>_<)
ゆっくりしてね。
がん細胞って高熱で死滅するの〜?
すごく気になるわ(*^^*)
2016年12月19日(Mon) 17:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月19日(Mon) 17:56
(*´▽`*)
編集
桃ちゃんかわいー!
お洋服似合う~。
チョーカーもオシャレ♪
抱きしめたーい(笑)。

桃ママさん熱大丈夫ですか?
38度で寝込むくらいじゃないって
無理しちゃだめですよー。
私は全く熱が出ないタイプなのですが
38度も出たらぶっ倒れる自信があります(笑)。

暖かくして、水分と栄養とって
ゆっくり休んでくださいね(*^▽^*)
2016年12月19日(Mon) 18:48
smile☆さま
編集
るぃコハままさんのバレリーナワンピ
本当にかわいいんですよ♡
いろいろな色があるので迷っていまいます(*^o^*)
おかげさまでもう治ってきました!
桃パパは何もやりません~
「大丈夫か」などと言って、おかゆとか
作ってくれる旦那さんって、地上のどこかに存在するんでしょうか?
2016年12月19日(Mon) 19:36
るいコハままさま
編集
褒めてもらえてうれしいな♡
これからはチョーカーも一緒にお願いしよっと!
今回もありがとうございました(*^o^*)
今日からググッとよくなりました!
インフルの予防注射しておいたのが
よかったのかな?
テレビでもちょっと見たことがあるけど
ガンの弱点って高熱らしいです?
上がらないかな~と期待したけど
熱が下がってきてしまいました(^_^;
2016年12月19日(Mon) 19:42
鍵コメA&Eちゃんママさま
編集
power届きました!めちゃ、効きましたよっ!
元気になってきました(*^o^*)
桃パパはインフルでも風邪をひいても
「寝てていいよ」とは言ってくれないので
急いで治しま~す(*^^*)
じーばやDちゃんや娘達のために
Mっちんは風邪をひかないよう気をつけてね!
2016年12月19日(Mon) 19:52
双子パンダさま
編集
褒めてくださって、ありがとうございます♡
めいっぱいオシャレしたのですが
誰にも見せられず家にいて残念でした・・・

やさしいお言葉ありがとうございます(T_T)
桃パパに100万回くらい聞かせたい!
大人になってからの風邪は
かえって熱がパッと出ちゃった方が楽ですよね
熱が出ない方がずっと辛くて
治りづらかった記憶があります
やさしいコメント読んでいたら
ばりばり元気になってきました(*^o^*)♡
2016年12月19日(Mon) 20:02
No title
編集
桃ちゃん、めちゃんこ可愛いー♥キャァ♪(*ノ∀ノ)
今回はおでかけ出来なかったけど
お披露目してくれただけで
おばちゃん嬉しいわ~(〃ω〃)
38度以上あったらキツイですよーヽ(´Д`;)ノ
ママさん、桃ちゃんに癒されて
ゆっくり休んでくださいね!

2016年12月19日(Mon) 21:46
すずめさま
編集
わーい!褒められた♡
せっかくオシャレしたのに出かけられなくて
残念だったですが、ブログを通して
(強引に)見ていただけてうれしいです(*^^*)

すずめさんも体調崩されているんだな~
と案じておりました!
用事はあるし移しちゃいけなし、困っちゃいますよね(T_T)
なかなかゆっくりできないと思いますが
すずめさんが早くよくなりますよう祈ってます♡
2016年12月19日(Mon) 22:05












非公開コメントにする
プロフィール

桃

Author:桃
2014年11月3日生まれ
ヨーキーの女の仔、桃ちゃんの日常

いくつになったの?

2016年2月~
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ