ちいさい桃ちゃん
ちびっこヨーキー、桃ちゃんの日常

 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP桃ちゃん ≫ お風呂掃除につきあうわんこ

お風呂掃除につきあうわんこ

パパと桃ちゃん

仲はいいけれど、ママがいないと気まずくなる微妙な関係

風呂20


パパが在宅していて私がお風呂に入っている間は、どうしてもふたりになります


風呂17


どこ行くの?ふたりにしないでよ~  ※パパ、ベランダで作業中


風呂


結局、お風呂場の前までついて来て、寝て待っています

お湯を入れる前にお風呂場掃除です
もしもの時に備えて残り湯をそのままにしておくので
入浴する前に排水し、スポンジで掃除をします


ママ、開けて~


風呂3


桃ちゃん、どうしたの?


風呂4


早く、出ておいでよ~  こっち、こっち!


風呂6


もうちょっとだけ待っててね


風呂18


ママが出てくるまでここで待ってる


じゃあ、桃ちゃんも、一緒にお掃除する?


風呂23


うん!


風呂24


エヘヘヘ


風呂25


桃ちゃんにお水かけちゃうぞ!

キャッキャッ


風呂26


お風呂掃除って楽しぃ~



シャンプーされるのは渋々なのに、水遊びは好きみたいです・・・







もっと丁寧に掃除すれば?
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
桃ちゃん | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月20日(Sun) 10:40
激可愛です!
編集
こんにちは。

やはり最近の桃ちゃん、激可愛いです。
写真集が欲しいぐらいです!
(笑)
2016年11月20日(Sun) 13:06
鍵コメAちゃんママのMさま
編集
水を指先ではじいてかけると、とっても喜びます(*^^*)
目で見ると気づかないお風呂場の汚れ
写真に撮ると、バッチリ写っているのですが
桃の顔が面白くて、載せちゃいました(^^;)

年頃の女子に大人気のパパさん、滞在時間が少ないのになぜ?
「桃パパが弟子にしてほしい」と言ってます!
2016年11月20日(Sun) 18:11
みちこちゃんさま
編集
こんにちは♪
写真が毎回ピンぼけなのに
褒めてくださって、ありがとうございます♥
真に受けて喜んでます(^^;)
2016年11月20日(Sun) 18:22












非公開コメントにする
プロフィール

桃

Author:桃
2014年11月3日生まれ
ヨーキーの女の仔、桃ちゃんの日常

いくつになったの?

2016年2月~
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ